ガラスケースに完成品を展示しました! | 村正ラボ

村正ラボ

2018年ハピネット社主催 電飾王決定戦
第1回クロスワングランプリ
X-BASE電撃ホビー賞受賞

ブログではプラモデル製作日誌を中心に掲載します。
モデラー修行中につき、工作技術の記録が主な目的です。

村正 完成品を展示す!



😃新村正ラボ レイアウト進行中です


😅工作エリアはこんな感じで落ち着きました。

後は名古屋の実家にあった第2ラボの備品を回収して、整理する必要があります。

ダブっている物はヤフオクかメルカリで処分しようと思っています。


😃道路に面した側は、ギャラリーエリアにしました。

棚は資料本、その上には完成品を置きました。


🤔外側から見ると…


ガンプラで固めたのでインパクト抜群ですね。

😄🎉

😅展示スペースにはまだ余裕がありますね。

頑張って増やしましょう!


😃南側は積みプラと備品を置きました。

積みプラはこれで半分くらい。😅

残りの積みプラは、まだ第1ラボ跡地の部屋に置いてあります。

😅備品は第2ラボの備品を回収しないと整理できないので、箱詰めのまま放置状態です。


😅第1ラボ跡地の一番奥にあったガラス棚を引っ張り出して搬入しました。


😄近所の100円ショップでLEDテープが売っていたので、ガラス棚に取り付けてみました。


😃USB接続のLEDテープです。

裏面は粘着テープになっています。


😃このガラス棚は、元は温室で育てる植物用の物で、コンセントが完備されていたのでLED設置は楽にできました。


😅下段のLEDは貼り付けずに結線用針金で結んでいるだけです。


これで作品の見映えはかなり良くなりました。

😄👍

🥰下段の照明も十分ですね。

早く自治会の仕事終わりたいです〜!😅