クムガヨワ | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

先程、仮眠をしていたら


明晰夢の中で


解説しなさいと言われましたので


其れでは


クムガ〜ヨ〜ワ = 記憶を蘇らせて動き始めろ


テヨニ〜イ〜 = 戸来の民 = 蝦夷

※拝殿の山麓に暮らしている人々


ヤ〜チ〜ヨ〜ニ〜 = 龍魂が宿っている者達

※三夲螺旋のDNA🧬(想い遣りと優しさと強さ)


サッサ〜リ〜ド = 受け入れろ世界を平和に導く救世主として

※世界の縮図(列島)=三つのプレートから形成=フォッサマグナ(繋ぎ目)=鳳凰三山=世界三大聖人の教えは、釜無川上流(フォッサマグナ脇を流れる)に在る北精進ヶ瀧から四方八方へ広がっていった


イ〜ワ〜オ〜ト〜ナ〜リャタ〜 =

子の年うしろの十年まで、あと六年半しか残されてないぞ


コ〜カ〜ノ〜 ム〜シュ〜マ〜ッテ〜 =

龍頭の北海道から尻尾の先の沖縄に至るまでの全流域を浄化し続けて縮図の陸地を未来に繋ぐ方舟とせよ



『 金の劍(國神神社) 』と

※前越前國(現福井県坂井市丸岡町)


『 聖水(奥宮) 』に辿り着き

※前越前國(高天原は夲殿の裏山を奥深くまで入っていった処に在るんだけど、ツキノワグマが生息して居りますので探される方は御用心下さい🧸⚠️)、聖水を安全に汲みに行くならば天橋立から湧き出ている二ヶ所の方を強く推奨致します


全國行脚がスタート



『 天橋立 』は列島の雛形


『 籠神社 』は列島の拝殿を指し示す羅針盤


『 十和田湖 』周辺には三本螺旋🧬の民が数多く居住している


👆へ立ち、自分の生い立ちに納得

※自分は焼山に生まれ、十二ヶ月頃からは福井で育ちました(物心がついてから初めての郷還り)、劍と聖水を観つけ出しに行っていたのだと







三夲螺旋の龍体(蝦夷)には


龍魂と智慧が元々、備わっている



十和田湖周辺に暮らす


一戸〜九戸で暮らして居られる皆さ〜ん


あなた方は龍の遺伝子🐲🧬を


受け継いでいるのですから


もっと自信を持って下さいね〜っ💪🤗



『 北精進ヶ瀧 』の下流に繋ぎ目が在る


三大宗教が金に溺れて


目が曇って仕舞っているのならば


再び、此処を訪れて


裾野の邪気祓いを遣り始めたら善い






天然であるにせよ、人工であるにせよ


何方であったとしても


もうこんな悲惨な状況になるまで


放って置いちゃ、為らないんだ



『 九頭龍川 』の邪気祓い神事は


隣を流れる足羽川の堤防が決壊した直後から


素盞鳴命(東北蝦夷)さんが


福井へ転居して来られてからの


丸三年間(月に一度の36回)に


自分の丸十年間以上(120回+α)を合算すると


現在までに150回(150ヶ月間)を超えて


執り行って参りました



現在、世界の指導者人氣ランキングで


ロシア🇷🇺のプーチン大統領が


段違いでトップを独走して居られますが


列島は世界の縮図と言われて居ります


九頭龍川が綺麗な状態になるまで


纏わり憑いてる邪を徹底的に祓い流したら


黒海の北方を流れている大河の

※琵琶湖は黒海の縮図


リカ・モスクワも同時に浄化されて

モスクワの中心部を流れる


北方から救世主が姿を現され


世界を蝕んで来た寄生虫🪱の

※裏では✡️悪魔崇拝で悪霊を召喚している一方、表ではSWIFTシステム(金融操作)や戦争で世界を喰い散らかして来た


討伐に名乗りを上げられ

※BRICSの牽引役


此れまで七つの盗賊🏴‍☠️から虐げられてきた


数多くの國々も其の打開案に参画🤝🤝🤝🤝



150回を超えた九頭龍川以外


徴税があまりにも酷くて


👇未だ、此れだけしか行けて無いのが現状

※各河川(❤️)の上流へ各一回づつ、此れまでに掛かった費用は全て自腹で数百万円、大きな災害が起きてないなら観還りは其れだけで充分🙆🏻‍♂️



現在の生活を考えるばかりでなく


子や孫の未来を案じているなら


列島の陸地も世界の陸地も同時に


どんな困難でも乗り越えられる方舟の形成

※世界の全人類がたった十個の戒めぐらいちゃんと護れているならば、抑がそんな舟は必要じゃない


素盞鳴命と元天叢雲命の両名が

※元=前世=過去


執り行っている河川の邪気祓い神事に


時間的にも金銭的にも


余力が沢山あるならばの話ですけど


皆さんもどうぞ御一緒に


救世主の一員に賛同してみませんか〜🤗




              叢雲九頭龍