大神への冒涜行為 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

人間界では


未だ未だ認識されていないけど


金儲けなんかでは無く


身銭を切っての他愛心から

※無償の善意



フォッサマグナの浄化に出向いたら

※三つのプレートの繋ぎ目



前衛兵から瀧壺まで行く許しが得られ




遠路遥々、奥宮の大雪山まで


邪気祓い神事に赴いて


漸く戴冠することが出来た


だからこそ言わせて戴きますが



血族の子孫達が


祖先に向かって


手を合わせる所作は


何の罪にも問われることは無い



だがしかし、真っ赤な他人の部外者

※他所から来た日向族は血縁関係に無い


夲人の承諾を得ず、身勝手に


最高位の天照皇大神という名号


商売の出しに利用していることって


誰の眼にも明らか


詐欺行為に該当しますよね〜🤨



此処、列島は龍宮城


玉手箱を開いた後


許しを請うても


時、既に遅し



詐欺師達全員に対し


必ずや


現天照皇大神から直々に


天罰が下されます




               叢雲九頭龍