隠岐の島流し | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。



島根県隠岐郡海士町は



世界に当て嵌めると


グレートブリテン島の縮図



其の縮図である海士町で


最も注目されている場所と言えば



『 後鳥羽天皇火葬塚 』


『 隠岐神社 』


鎌倉幕府の討幕に失敗し流刑にされた


後鳥羽天皇の怨みや憎しみの念を


神社を建立することで


其処に封じ込めましょうと


誰かさんが話を持ちかけたんだろうけど


そんなことをしたから


日本に対する英国の政治的介入が

※経済的にも、宗教的にも


何時までも終わらないのです



もし島民の方で


此の世の中を善い方向へ導きたいという


高い志をお持ちの方が居られましたら


『 磯清水 』天橋立


👆此方の聖水を



『 諏訪川上流の泉 』


👆此方へ毎月、注ぎ続けて下さい🙇‍♂️


綺麗に浄化が為されるまでの間🕰



海士町を流れている諏訪川は


後鳥羽天皇火葬塚の脇を流れて居りますので


流刑にされた怨みや憎しみの念を


海へと祓い流すことが出来ます



諏訪川から邪気が綺麗に祓われたと


どのように確認すればいいの?


英国が日本に対する全ての介入を止めた時


其の時が訪れたら


もう邪気祓い神事を終了して


大丈夫だと想いますよ🙆🏻‍♂️



誰か島民の方で


行く行くの御祭神に立候補される方


何方か居られません?




              叢雲九頭龍