邪道から正道への軌道修正 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

偽善の邪道を歩んでいる者達が


正道の鳥居⛩へ潜り直す方法は


此れ迄に真っ赤な他人から

※明らかに身内では無い人


搾取、強奪、略奪してきた


生命や信仰心や財産の全て


当事者全員其々に対して


謝罪と返還が成された時



漸く昇龍道に立つことが出来る⛩

※精神の向上=次元上昇=目指せ高龗🐲



未だ生きてる人に心を返すことは


只、謝罪をすれば良いだけなので

※許してくれればの話ですが


其れ程難しくは無いだろうけど


飲み食いや遊びで使っちまった財産と


殺めて仕舞った尊い命は


どうやって相手に返すのでしょう?



死んだ後の世界なんかどうせ


誰かの作り話に決まってるし


死霊だって生き霊だって見た事も無い


生きてる内が華なんだから


騙そうが何をしようがぎょ〜さん稼いで


好き勝手なことして死ねりゃあ


其れで本望なんだよ



ならば


以前、ある御方から


こんな話を御聴かせ戴きました



『 信州は善光寺さんの歴代僧侶達全員が


謝罪の為に参道脇で整列していたと 』

※観える人が訪問しないと伝わらないのに



自分は👆此のたった二行を聴いただけで


納得するに至りました



あれっ、浄土真宗って確か🤔


南無阿弥陀仏って六字名号を唱えただけで


どんな極悪人であっても


死者は極楽浄土に行けるって


宗派じゃなかったっけ



んな訳ねぇやろ


陸地から邪を完全排除する


神道に於ける邪気祓い神事


明治の神仏分離以降はどの宗教団体も


全く理解してねぇのに


門徒に教えられる訳ねぇじゃろが💢



うちは代々、浄土真宗の門徒で


此れ迄に自分が覚えてるだけでも


数百万円はやられてる

※其々の葬式の後も爺ちゃんと母ちゃんは自分が九頭龍川の邪気祓いを遣り始めて定着するまでの間、縁側の椅子で観護り続けてくれてた



因みに十和田の生家は学会信者だった為か


超ビンボーな暮らしをしていたそうです



仏の教え(道徳)というものは夲来


『 どのようにしたら多くを一度に救えるか 』


此の一行こそが最大のテーマ


お寺に篭ってお経を唱える練習をし続けたり


短時間の葬儀(本番)で何十万円も要求したり


真理が何だかも解ってないのに


へんてこりんな物を売りつけたり



お釈迦さまは今頃👼


・幾つもの宗教団体を作りなさい


・仏教で沢山金を儲けなさい


・遺族の生活を圧迫し続けなさい


・信者を誤った方向へ導きなさい


そんなこと説いた覚えは無いっ😡


と嘆いて居られるでしょうね😩



神道も然り


邪気祓いの創始者、素盞鳴命は


志の有る者達(同志)に


聖水(龍氣入り)が湧き出ている場所を伝え


各地の上流(河川)から其の御水を注がせ


邪気祓いに有効な神便鬼毒酒

※龍神の便りは天邪鬼には毒となる御酒🐲⚔️🍶→🤜🐍🧹🌊


御神酒造りのサポートを担わせた

※熨斗紙を貼っただけの偽物では無い


と同時に河川流域の邪気祓いも兼ねる



たった其れだけのことから


始まっただけなのに


やれ、頭が八つだの九つだのを持つ


どでかい大蛇が如何たらこうたらとか


やれ、上流に日本酒を留め置くことで


流域に暮らしている人々よりも上に


魑魅魍魎(低級霊)の化け物を担ぎ上げてみたり

※人々の意識レベルは下がる


やれ、賽銭箱を屋外に留め置くことで


見知らぬ他人から金銭を


易々と巻き上げてみたり


やれ、参拝客に祭神を拝ませてみたり



あのね〜っ


祭神に奉られたような徳の高い人達が

※断っておきますがあくまでも龍魂が宿った


現在の真っ暗闇の終末期に


輪廻転生してない訳なかろうが



前世の記憶が蘇ったら


バリバリ邪気祓いに励むと想うぜ🧹🧹🧹


無償で💴🙅‍♂️



何時から列島って


こんな次元の低い体たらくへと


陥って仕舞ったんやろ🤔



って、んなもん👇の✌️に決まってんじゃん


乙巳の変に始まり

※原点(論点)の摺り替え=目眩し


明治維新で止を刺された

※向上(神道)と道徳(仏の教え)の分離、神道は物理的なお祓い、仏教は心の魔除け


で末裔達は其の利権を失いたくないから


凡ゆる嘘の上塗りをし続けている



のだろうけど自然の中に居る高龗達は


二つの原子爆弾の起爆で火が着いた🔥



龍宮(列島)に相応しくないものは


霊体だろうと個体だろうと何だろうと


一旦、綺麗に全部排除する



オールリセットの前に


誰か自らで掃除してきますと


名乗り出る者は居らぬか


ハイ🐲 ハイ🐲 ハイ🐲 ハイ🐲 ハイ🐲


諸君らの立候補に感謝する🫡



但し、ニ本螺旋🐍の真似事をして


他者を絶対に傷つけては為らぬ


智慧と心で向き合わねば


天上(高次元)へと戻れなくなって仕舞うぞ


了解致しました🙇‍♂️



霊魂達(龍の)は其々の肉体(器)に


各地の三夲螺旋へ散らばって宿魂した

🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️🙋🏻




・三夲螺旋に宿魂している龍達の記憶が蘇り


自分達の手で全土を綺麗に掃除するか🧹


・二本螺旋に三夲螺旋が全滅させられて

※侵略者が原住民を


自然の逆鱗にて白紙に戻されて


何もかも全部が仕舞うのか🌊⚡️🌪



何方にしても


二本螺旋の為に遺された道など


列島の何処を探しても存在していない



行く末の鍵を握っているのは🔑✊


三夲螺旋のDNA🩸



実際に上流で邪気祓いを執り行っていた

※偽善の排除=大邪討伐


元御祭神の皆んな〜っ🤗


子孫達の為にも、自然の為にも、未来の為にも


一日も早く前世の記憶を想い出してね〜😉



元鹿嶋大明神も


元厳島大明神も


元熊野大権現も


未だ年齢が若いから


只今絶賛、精神鍛錬の真っ最中💪



早よ蘇らんと


置いてけぼりになってまうよ〜っ😁



あっそうそう


他者から奪った生命も信仰心も財産も


生きてる内に全て返されんような人間は


軽い罪で運が良けりゃあ


陸地の爬虫類か昆虫


極悪非道だと深海生物にしか


其の次は輪廻転生をさせん


そんな約束を取り交わして


今世、生まれてきてるとしたら


どうすんの? 



👆此れはあっちに逝ってからの話だから


まぁ別にいいんだけんどもね😙




              叢雲九頭龍