先繰り機転 | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

このタイトルをここで使うのはちょとちゃうで。と思いますが。

今、めたんこ皆さんお出かけのもよお。
だからわたいも。
仲良しの皆さんとお出かけ〜〜〜照れ

の宴会🥳

加古川でお仕事させてもらい、出会った皆さん。
露の紫を応援して頂き、飲み仲間でもありんす。


まず、本命に辿り着くまでちょと一杯🍺

MILESTONE BREWING




勢いづいちゃったな😎


はい。2件目凝視真顔よだれ

キレッキレ笑


ここは、東加古川「スナック GOLD」

お買い得BANBANラストで行かせて頂いたところ。。。

会うのは2回目なのに、相手の気持ちを汲んでくれるママですおねがい


仲間で行くよと言ったら、近所の居酒屋の大将が。


個々のお弁当用意してくれた愛愛愛


盛り上がって、


本物の歌手みたいな人もノリノリで


これでもかと盛り上がって


どしたんひらめき


欧陽菲菲でーす

Love is over💜


世の中、第八波来る前に、先繰り機転!?宴会入れまくり。

それを狙ったわけではないけど。

楽しい時間でありましたイエローハートブルーハート