追い剥ぎ⁉︎ | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

11/4は師匠の独演会でした。

大事な独演会、雰囲気はピリピリします。
それはそうだと思うのですが…
たいがい…しくじるのです。わたし…たちもやもやドクロ

今年はそんな事が絶対無いよう…

まずは。
ワーズカフェで腹ごしらえイエローハーツグリーンハート
左から、瑞ちゃん、棗ちゃん、陽照さん


紫、眞姉さんピンクハートブルーハーツ

結束だーグー


って、

おいおいおい。

師匠にご馳走になってるんじゃねーか。

ご馳走さまでした。


お茶会ですか気づき


いえ。

追い剥ぎですニヒヒ真顔はてなマーク


師匠が二席続くところ、たいてい同じ衣装でいくことが多いのですが、

公開で衣装チェンジするとの事で、棗ちゃんとわたし(体格と力で選ばれたのだろう)が、


追い剥ぎ…失礼、引き抜きの役に。


本邦初公開飛び出すハート

その鮮やかな⁉︎変身をご覧下さい♪

出演者の福丸兄さんが撮ってくれはったチュー


福丸兄さんの何気ない気遣いや応対に、師匠も頼りきり乙女のトキメキ

私たちも、お兄さんのお陰で乗りきれた気がします笑


打ち上げ焼肉

陽照さんも元気やで(この時だけやで焼いてるの)


無事終わったーーーーー!!

師匠からの呼び出しは…

無い〜〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(どんな一門やねん)


お客さまも楽しんで頂けたのではと思います。

ありがとうございましたニコニコ