とりどりな人たちと | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

ご来場ありがとうございましたラブ照れラブ照れ

5回目となる「とりどり男紫(だんし)」、ご来場ありがとうございましたイエローハートブルーハーツ


充実の、男の大義名分✌️→守るべき正しい道。

こればかりだと、落語はオモロないから。

正しい道と信じて、言うことやることスカタンもやもや

また、建前という意味で使ったりするから、言い訳など悪い意味にも使われるダッシュ

そんな男子が次から次へとニヤリ


お花もありがとうございました花束💐💐💐


この人のこのネタを見て欲しい‼︎という会でもある…

だから、わたしの好きな人ばかりなんよね愛飛び出すハート


三味線の公美子さん♪

前から、わたしのキャリーでおばあちゃんになるのだわ。


皆もう気を遣いながら、やること無茶苦茶。


わたしのモノマネ→公美子師


お前もかーーーい 笑金くん


ネタ、ねずみへの感想多し

これからもっと深く、オモロなるで!!


次回はのとりどりはおねがいおねがいおねがい2/19!!

どなたでも楽しんで頂ける内容を心がけてマス。


待ってまっせ笑