サムネイル

こんにちは!ぶーこです。
はじめましての方は こちらから

 

バレンタインデーはどなたかに



チョコレート渡しましたか?



一応私も旦那さんにあげました、一応笑



2月14日のごはん

 

 

サムネイル
 

・ミックスナッツ
・ブラックコーヒー

 

 

サムネイル
 

・ポトフ
・バナナ
セブンイレブン
・照り焼きチキンとたまごのサンド

 

 

サムネイル
 

・ミックスナッツ
・ブラウニー

 

 

サムネイル
 

・豚の生姜焼き
・グリーンサラダ
・ブロッコリーのバター炒め



うちの子供は何歳になったら


女の子からチョコレートもらってくるかなぁ。


    


フォローしてね
 

モチベーションアップに繋がるので

よろしければ是非フォローお願いします。

ダイエット仲間募集中です!