サムネイル

こんにちは!ぶーこです。

 

はじめまして、ぶーこと申します。
 
 
年齢はアラフィフ。
 
 
この度、人生最後(予定)のダイエットを決意しました。
 
 
まだまだ弱気なので、
つい(予定)としてしまいました泣き笑い
 
 
恥を晒しますが、
公開ダイエット?レコーディングダイエット?
にチャレンジしてみたいと思います。
 
 
どれだけ更新できるかわかりませんが、
無理なく細く長く続けることを目標に始めてみます炎
 
 
体重は朝測ることにしたいと思うので、
まずは明日からレコーディング開始です。
 
 
私の身長は162.5cmなのですが、
どれぐらいの体重がいいのか調べました。



標準体重・・・58.09kg
美容体重・・・42.81kg
シンデレラ体重・・・47.53kg
モデル体重・・・44.89kg



 
 
あわよくば50kg目指したい・・・びっくりマーク


私、学生時代は50kgぐらいだったので
そこまで戻ったらめちゃうれしいキラキラ
 
 
もしよかったら一緒に励まし合いながらダイエットしましょうお願い
 
 
よろしくお願いします。

 

    

フォローしてね
 

モチベーションアップに繋がるので

よろしければ是非フォローお願いします。

ダイエット仲間募集中です!