丹羽麻由美さんが出演するミュージカル


MISSING BOYs ~僕が僕であるために


のチケットを確保!

公演は赤坂ACTですでに開演していて僕が行けるのは今月26日。


全曲を尾崎豊さんの曲で構成する青春群像ミュージカル、で主演陣は


藤本 凉さん


早乙女太一さん


やべきょうすけさん


松本まりかさん


麻由美さんは、早乙女太一さん扮するカガミハラコウヘイくんの所属するバンド MISSING BOYsのドラムス、クドウケイコ役、ビリング8番目の重要な役柄です。


公演に関する情報はhttp://missingboys.jp/index.html こちらをご覧ください。


大器 丹羽麻由美さんがいよいよ舞台で始動。

見逃せませんよ!!


そして、宮里真央さんがここ、アメブロでブログを開設なさいました。


かしゆかが小悪魔なら、真央さんは魔王、ブログのタイトルに書いてあるんだから間違いありません(笑)。

どこにいても、いじられるというか可愛がられ、愛されるキャラクターの真央さん。

これからの楽しみが増えました。


そして、當山奈央さん、ライブ決定!!


詳しい情報は準公式ファンサイト(笑)麻由美さんのブログの記事をhttp://ameblo.jp/machan-28/entry-10245864059.html


こちらも、さっそくチケット予約っす。

奈央さんの歌声が聴けるなんて…


春の日、それぞれの新しい夢の扉、開け ▽・w・▽ノ