お知らせ☆ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

お知らせ☆

今日は休演日ですキラキラ

カラダのケアしたいと思いますグッド


昨日は、真央のBirthdayでした~センイルレインボー

公演後に真央奈央とごはん食べて、プリクラ撮りましたキラキラ



No Rain No Rainbow!!


そんな26歳になった真央がブログをはじめました~びっくり


要チェックびっくりサゲサゲ↓

http://ameblo.jp/ma-ohoh/



そして~もう1つお知らせ~~音符


奈央がライブやりますよ~キラキラ


詳細はコチラサゲサゲ↓


ハート ハート ハート


5月26日(火)

[melt in music]@STAR PINE'S CAFE

出演:nana(tap)/當山奈央(vocal)/KORNZ(drums)/岡崎崇(piano)/原田春樹(guitar)

開場:19:00 開演:20:00

前売り:¥2600+1drink

当日:¥3000+1drink

STAR PINE'S CAFE HP
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

予約ページはこちら
http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html

チケットの問い合わせはお店にお願いします♪


ハート ハート ハート


nanaちゃんは昔からお世話になってるお友達であり、Tapの先生ですLOVE

そんでもってギターのハルキはバイトの友達ですLOVE


私はもちろん観にいきますそうだ!


みなさんもぜひ来てくださーい顔




はぁ~。それにしても・・・

公演ごとにゲストの方がI love youを歌ってくださるんですが・・・


初日の河村さん、そして昨日の昼公演中川さんお二人とも素晴しかったんですが・・・


昨日の夜のKさんめっちゃステキでした~キラキラ


毎回、そのシーンは袖で聴かせてもらってるんですが、完全に見入っちゃいましたLOVE

ヤバかったですキラキラ

歌のあとのアドリブのセリフもおもしろかったグッド笑



さーて。整体にでもいこうかなーw