ブルーラジカル歯周病治療 大阪初導入 | 大阪市福島区 野田阪神の村川歯科(歯科・歯医者)

大阪市福島区 野田阪神の村川歯科(歯科・歯医者)

・セレック、ジルコニア治療、インビザライン、目立たない入れ歯なら村川歯科にお任せください。
当院では、なるべく抜かない・削らない・痛みの少ない歯科治療を行っています。
患者様の声に耳を傾け、わかりやすい説明を心掛けております。



こんにちは。

大阪福島区 村川歯科です。

この度、当院では最新の歯周病治療法である「ブルーラジカル歯周病治療」を大阪初導入す

 

ることとなりました。

 

ブルーラジカル歯周病治療とは、青色レーザー光と過酸化水素を利用して歯周病菌を効果的

 

に除去する新しい治療法です。患者様にとって、低侵襲非外科な治療法として注目されてい

 

す。

 

 

 



この革新的な治療法は、東北大学の菅野太郎教授の研究チームによって開発されたもので

 

す。菅野教授が開発した「ブルーラジカルP-01」は、特に優れた効果を持ち、多くの臨床試

 

験を経て、厚生労働省の承認を受けました。

 



さらに、菅野教授のご指導の下、院内研修を実施し、スタッフ一同がブルーラジカル歯周病

 

治療の技術を習得する事ができました。

 

 

ブルーラジカル歯周治療器 ブルーラジカルP-01 

ペリミル

 

研修中 ブルーラジカルP-01

 

模型実習 ブルーラジカルP-01 青色レーザー光

 

模型実習   青色レーザー光

 

 

スター菅野太郎教授には、ご指導・ご尽力に心より深く感謝申し上げます。

 



これから、村川歯科ではブルーラジカル歯周病治療・ペリミルを導入し、患者様に健康な歯

 

茎と素敵な笑顔をお届けできるよう努めてまいります。

 

歯周病でお悩みの方は、ぜひご相談ください。私たちの最新の治療法で、皆さまの口腔健康

 

をサポートいたします。



今後とも 大阪 村川歯科をよろしくお願い申し上げます。


  
上矢印上矢印上矢印 東北大学 菅野太郎教授(右)と院長