「バスケができてありがたい!」 | Maki Murakami Official Blog

9月8日(木)曇り太陽

 

 

先週末は

新しくできたバスケチームの

練習に参加2回目

男女ミックスで

和やかに

いい汗かきましたキラキラ

 

 

 

今参加しているチームの

日程と合わない時にも

必ず週1回は

バスケができるようにと探しました。

 

 

 

(玄関でお迎え 「いい紺」乙女のトキメキ

 

 

 

その日は女子が複数で

一緒に更衣室で着替えながら

 

 

 

 

身体を動かすっていいね!

楽しかったね!

バスケができて

ありがたいよねー音譜

 

 

 

 

コロナ禍の中で

バスケ自体が

できない時期もありましたが

 

 

 

 

こうして

主宰してくださる方々の

おかげキラキラ

 

 

 

皆が楽しめるように

事務連絡もしっかり!

 

 

 

チーム分け用の濃淡のTシャツ準備や

一人に負担がかからないように

審判や得点係を分担

審判へのブーイングなどへの注意

皆が楽しくを前面に

 

 

 

初対面でも

すぐに試合ができ

 

 

 

それぞれのレベルで

楽しめるところが

素晴らしいです。

 

 

 

その中で

素晴らしい連携

スーパープレーモ

たくさん出ていましたブルー音符

 

 

 

 

特に今のコロナ禍では

こうして皆でバスケができること自体

文字通り

有難きこと

 

 

 

 

その思いで

集まる仲間と

楽しくバスケできる日々

 

 

 

さらに!

主人が

無水鍋無添加調理に夢中キラキラ

 

 

 

 

美味しい

玉ねぎ・ガーリック・トマトを基調とした

肉の煮込み料理やカレーで

待っていてくれる

とてつもない

贅沢乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本当に貴重で

感謝いっぱいの

バスケライフです音譜

 

 

 

猫あしあと