東京女子大学 英米文学科 ゼミの同窓会 | Maki Murakami Official Blog

11月20日(日)太陽☀



天気予報がはずれて快晴おんぷ


前日に雨が降りすぎましたねかさ

Maki Murakami Official Blog


連日の寒さで紅葉もすすみましたにゃんこ。


Maki Murakami Official Blog


スーツの予定を変更。

急きょ着物ででかけましたハート


Maki Murakami Official Blog


大学の卒業の年から毎回続いている

4年生の時のゼミの同窓会キラキラ

最近は8名ほどで定着しておりますが

15~20名の参加の時もありました。

先生のおおらかなお人柄と


(学業においては厳しかったですにこ

華やかなオーラ、穏やかなゼミ生の雰囲気で

続いているのでしょうハート


幹事も「そろそろ私かな・・・」


そんなふうに自然に持ちまわりしておりますおんぷ


Maki Murakami Official Blog

銀座のKIHACHIの個室での集まりバラ


個室の外の賑わいもお昼時には感じられ


選択肢の多い前菜~メイン、


そして何より女性には嬉しい


デザート「お好きなだけ」プレートに


盛り付けていただけるのは魅力笑顔


Maki Murakami Official Blog

来年はもうお1人の方と幹事となりました♪キラキラ


先生の第一期生の方々の集まりも続いているそうですが


そこでは、英文学を学ぶリーディングの会も


また、先生との英国への文学の旅の企画も


行っているそうです。


私たちも・・・という声もありましたが、こちらは


近況報告などのやわらかな会にしておきましょうということで


一致しました。


書や英語で茶道などの会のリクエストもあり


同窓会とはまた別に企画もできそうです音符




来年も元気で皆であつまれますように。


1年間、家族や仲間が皆元気でいられるのは


奇跡のように思われます。