Eiji Murakami's BLOG
12月8日 シェラトン都ホテル 12~14時

西岡利晃 引退パーティーがありますアップ

男性1万円 女性6千円ですメラメラ

行きたい人はぜひご連絡ください。


岡くんがこれまで一番気持ちの良かった接客や心のこもったサプライズはどのような接客でしたか?もしくは店でして欲しい小さな接客は何ですか?


未返信・・・中村


11月30日 イチロー 「初心」


「初心を忘れないことっていうのは大事ですが、
初心でプレイをしていてはいけないんです。成長した自分がそこにいて、
その気持ちでプレイしなくてはいけない。』


初心ってどの時点で初心なんでしょうね?

毎日疑問ばかりで、尽きる事はない・・・。

という事は毎日が初心で成長していないのか?ではなくイチローさんの言うようにそういった新鮮な気持ちをする人は

人を惹きつけるカリスマとなるのではないかな?と思います。


11月29日

1・広島2区活動 終了

2・福山活動 終了

3・本部報告 終了

4・福山市密談(笑) 終了


11月30日


1・福山市活動

2・岡山市活動

3・福山市密談