Eiji Murakami's BLOG
12月8日 シェラトン都ホテル 大阪市天王寺区6-1-55

12~14時まで引退パーティがありますアップ

男性1万円 女性6千円ですメラメラ


皆さん本物の空気を味わいに来てくださいパンチ!

うちでは社内の福利厚生でよく頑張ったスタッフなどを20人連れて行きますチョキ


西岡さんから約11年前に電話で話して以来 、久しぶりの会話でしたアップ

私は2002年の冬に西岡さんの実家で初めてお会いしました。

その時には足にギプスを巻いて、アキレス健が切れていました。

世界戦2戦共に世界チャンプを逃し苦しんでいたのか?と思いきや・・・。

「俺は世界チャンプになるんや」と信じて疑いなく語っていましたニコニコ


不思議な魅力の人でした!!


そして2008年9月15日あれから6年間もの歳月をかけて、西岡さんは諦めず

本物の力を付けて世界を獲りましたパンチ!

その頃の私は会社経営がガタガタに傾いて、浮かれていた自分と地道を重ねていた西岡さんとの生きてきた道の違いに悔やんだものでしたメラメラ


こんな小さな人間の姿を魅せられないと思い、努力を積み重ねた結果として、私も今では政治家になる事が出来ましたメラメラ

7度の世界防衛を経て、西岡さんはこのたび引退しましたメラメラ


今後、関西に戻るという事ですし、友人として繋がっていこうと思いますドキドキ

頑張るぞ~~~メラメラ