1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-31

スパーリング大会❗️

テーマ:ブログ

こんにちは


昨日は西岡利晃GYMスパーリング大会でした


普段のトレーニングを発揮する絶好の機会


もちろん希望された方のみです


みなさん楽しまれていました。


ミットやバック打ち最高のストレス発散!!そしてやっていて楽しいですが、スパーリングはやり終えた後の解放感がたまりません





うまくできた方も、課題が残った方も次回のスパーリング大会に向けてまたトレーニングしましょう



その中で今日は、中学生同士のスパーリングを紹介


共にプロを目指している二人


切磋琢磨して強くなってほしいです










みなさん、スパーリング大会お疲れ様でした


今日は疲れを癒して下さい



次回のスパーリング大会は

8月27日土曜日 13時〜

西岡ボクシングジムのメンバー様は、スパーリング大会(約1時30分〜2時間)終了後のトレーニングとなりますので、ご承知おき下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25

誕生日

テーマ:ブログ

こんにちは



今日は7月25日、私の誕生日です




美帆と出会ったのは20歳の時でした




あの時から20年、辛い時期を共にし支え続けてくれた事に感謝




現役時代、全てのわがままを聞き入れ、思うようにボクシングをさせてもらったから、これから一生をかけて恩返ししないとね。




この一年も素晴らしい年にしたいと思います





頑張るぞー



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-24

村田諒太

テーマ:ブログ


{7A84E839-0570-4F0D-AF9B-BBF4BE7F28DA}

具志堅さんと村田諒太プロ11戦目の解説でした。


村田、見事1RTKO勝ち

ワンツーからの左ボディでダウンを奪い、再開後の右ストレートの連打

詰めも良かった。


世界タイトルマッチが見えてきた。



村田、おめでとう




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-23

果物天国❗️❗️

テーマ:ブログ

頂きました❗️❗️❗️

{1582A112-661A-4A88-8D42-495C7085A054}


葡萄


{9E6391F6-AB1A-46C1-9089-9A6605CE04FB}


特大メロン



{3F828D7B-191C-45A1-900F-09A66892AFEC}

こんな大きなメロン見たことないです




定勝さんいつもありがとうございます


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21

夏の入会キャンペーン❗️❗️

テーマ:ブログ



本日7月21日〜8月10日まで夏の入会キャンペーンを行います

上記の期間入会金0円
*ブログを見たとお伝えください



やってみたいけど自分に出来るのか不安
⬇︎
フィットネス感覚なので誰でも出来て楽しめます❗️
パンチの打ち方もきちんとお教えします



ボクシングって痛そう
⬇︎
スパーリングは、希望者以外絶対に行いません


筋力アップ     
体力アップ   
ダイエット   
シェイプアップ  
痩せたい
強くなりたい  
ボクシングを楽しみたい
ボクシングを習ってみたい等、会員様のご要望に合わせてサポートさせて頂きます。


是非この機会にチャレンジしてみましょう



いきなり入会は・・・という方には体験もございます。1〜2時間程度  体験料2,500円(税別)
体験した日に入会された場合、体験料全額返金致します。

体験希望の方は
speedking@energy.ocn.ne.jp
または
西岡ボクシングジム0798-36-4126までご連絡下さい。



一歩踏み出す勇気でチャレンジ




そんな感じでした。



 西岡ボクシングジム  スタッフ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21

和氣慎吾 VS ジョナタン・グスマン

テーマ:ブログ
昨日のIBFスーパーバンタム級王座決定戦


和氣慎吾  VS  ジョナタン・グスマン



和氣選手にとっては残念な結果になりましたが、素晴らしい試合でした❗️




相手は全勝全KO勝ち、KO率100%


2Rバッティングをもらって頬を大きくカットしたが、意に介さず戦う。


強烈なパンチをもらってダウンしても直ぐに立ち上がりまた向かっていく気持ちの強さ、素晴らしかったです。


劣勢でも耐え忍んで常に一発を狙っていましたね。


後半はグスマンの方が和氣選手の一発を警戒して前に出れなくなっていました。



和氣選手の気迫と勇気と覚悟、素晴らしかったです。



怪我の治療をし、心と身体を休めてほしいですね。





お疲れ様でした。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-19

英検3級2次試験 結果

テーマ:ブログ

こんばんは


先月英検3級の一次試験に合格した小姫


今月 2次試験が関学でありました


{30B53918-66B4-426A-AC6F-39332D7626A3}



すごく緊張していて挑んだ2次試験


大学の大きな会場で自分一人で待つ試験は心細かったと思います


2次試験は英語での受け答え



大人でも緊張すると思います



やり終えて、いよいよ結果発表・・


ドキドキです


⬇︎



⬇︎




{D64B6575-B33E-4C24-96B6-D13003E6EC8A}




合格〜



やった〜






小姫おめでとう



この試験に向けてよく頑張りました。











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-17

営業時間についてのお知らせです!

テーマ:スタッフより
ブログをご覧の皆さまビックリマーク


いつもご覧いただき誠にありがとうござういますm(u_u)m




6月からGYM内やGYMのホームページではお知らせいたしておりましたが。。。キラキラ


2016年8月1日から西岡利晃GYMの営業時間を変更させていただきます時計



月~金 17時から22時まで
   土 14時から21時まで




もう梅雨明け間近の予感晴れ夏がすぐそこです晴れ



せっかく汗をかくならGYMで身体を動かしてご一緒に爽やかな汗を流しましょうニコニコ



今後とも西岡利晃GYMを何卒よろしくお願い申し上げます!!
















そんな感じでした。










西岡利晃GYMスタッフ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13

結婚祝い

テーマ:ブログ

こんばんは


今日は友人の結婚祝いで食事会


{8B4FBB41-D1CA-40BC-A51E-65578A5F876D}

奥様は快く快諾してくれたんですが、
大江くんは顔出しNGという大物ぶりです。


{22BD08FC-1C91-44AC-ACB4-DF67B1D590D3}



{9B1E6A14-A128-4541-852C-C87E4BF4CCF6}



{B53EB001-7668-4AA8-B59C-E9967C9E58E8}


{BAAC93D2-2AFF-4B3B-BBA2-FEB479549FCD}



{848E3E11-115C-4635-B16E-10A814AEAD91}



{B44D108C-E187-4CD3-A8FD-51DB0B36E53C}



{96484499-D900-468C-8877-4EC9D24CB59E}


美味しい食事に話も弾みました


ご結婚おめでとうございます


末長くお幸せに


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-12

キャップは取れません!!

テーマ:ブログ

ジムインストラクターの佐藤くん


どうしてキャップ被ってるの?と聞くと

いや、あの

取ってみ、キャップ

いや、あの  その・・

{1E87D0E8-DE3C-43F9-92F8-ACF8C4D107DC}


取ってみると

       ⬇︎

{D8A4313B-78E4-488A-9D1E-6C29713707E9}


みんなから、似合ってるやん

と言われてホッとしたみたいです


{EE7A3F6E-96AD-4275-A59D-E3DA43106835}


良かったね佐藤くん


メンバーの三宅さんから褒めてもらう佐藤くん


三宅さんは7/30(土)のスパーリング大会に向けて頑張っています


スパーリング大会は見学自由ですので、興味のある方は西岡利晃GYMまでお越しください



17時受付開始となっております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み