『やってみて「ダメだ」とわかったことと、
はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。』


坂元さんに色々話しました。

しかしながら、彼の意志は固かったです。

これ以上は言えない分、気持ちを切り替えて応援するための事ばかりを

考えました。

私の性格上、何でもやれ!!なのに身内になると変わりますね。

自分の軸がブレているのか?自分の事が見えなくなりました。

迷いは心を弱くする。

そのままですね。



11月25日


1・福山市活動 終了

2・事務所開き 終了


11月26日


1・福山市活動

2・維新選対本部会議


Eiji Murakami's BLOG
12月8日 シェラトン都ホテル 12~14時

西岡利晃 引退パーティーがありますアップ

男性1万円 女性6千円ですメラメラ

行きたい人はぜひご連絡ください。


松永さんがこれまで一番気持ちの良かった接客や心のこもったサプライズはどのような接客でしたか?もしくは店でして欲しい小さな接客は何ですか?


未返信・・・部長、篠原


11月26日 イチロー 「経験」