Eiji Murakami's BLOG
12月8日 シェラトン都ホテル 12~14時

西岡利晃 引退パーティーがありますアップ

男性1万円 女性6千円ですメラメラ

行きたい人はぜひご連絡ください。


11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。

おかげさまで定員マックスとなりました。有難うございます!!

行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

秦野くんが仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・三枝、高橋、西谷、伊藤、松田

田ノ岡君未返信スタッフに厳重に指示を出して下さい。


11月18日 北野たけし 「愚の骨頂」


「側近を作るとか、若い奴と仲良くしようとか、

そういうのはもう愚の骨頂」


最近、私も感じるのは過ぎ去る人、得て来た人の違いを感じます。

若い時にそこまで人生を考える事なかったし、一生懸命やっても大抵は

ほどほどしか頑張れないしね。

側近は勝手についてくる人が結果的に側近になるんやろね。

自分のスピードや力を押さえる必要は一切ないしね。


私は一生懸命頑張れるやつは守れますが、守ってもらって当然や手抜きをする奴は守れません。


11月17日


1・社内事業打合せ 終了

2・日本維新会議 終了


11月18日

1・日本維新の会選挙準備

2・今村塾資料

3・子どもスマイル理念送付