Eiji Murakami's BLOG


生マグロとアボガド丼700円ですアップ


ジャイアン
も自己改革のためのブログ開始!!




次に海外に行くときは、どのようにして更新するのか考えていくようにな。


何が何でも行うという意味を考えよパンチ!




「日裏さんが身に付けたい事は何ですか?」




3月26日 4つの誤り


今の世にはびこっている思想のうち4つの間違いがある。




1・偏った議論


2・でたらめの議論


3・胸に一物をもって行う邪な議論


4・責任回避の逃げ口上




議員に本当に多い気がする。


経営者やビジネスマンは基本的に全部返ってくるからね。


しかしながら、首長たちは自分たちの責任になるから、議員になるならどちらにせよ


責任が全面的に関わる立場になりたいなぁダウン




とにかく逃げの立場はもういらね~やガーン