2月27は友達の高橋結衣の誕生日でしたひらめき電球

昨日、夜帰ってすぐ理佳が作ったケーキをもって行って誕生日を祝いましたケーキ

photo:03

そしたら、ケーキしかなかったのにめちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコ

僕はケーキも作ってないので行っただけですべーっだ!

やっぱ、気持ちです!笑ラブラブ





2日間ボクシング&徹夜だったので昼まで爆睡してました。

今日もボクシング行ったらう思て行ったらジム休みでしたあせる

けど、いつもジムにいない会長がたまたまジムにいましたあせる


休みやない日におれよー!!



今日は元気食堂オープンの日です!
photo:01


中畠の顔つきもカッコよくなってるなぁアップ
photo:04



まけれんメラメラ

しかも美味しかったです。

けど、1番ビックリしたのは元気食堂オープンしたにも関わらず、Mdriveの日替わりが売り切れっていうのが感動しました。

やっぱり、こつこつせんと成長はないんやなぁー!



ちなみに中畠はフラれたそうですにひひ一緒にナース合コンをしますグッド!

そこに、ちゃっかり参加するのが
photo:02


この、憧れのピーターアーツと会ったのに無表情の大仏くんです。

よっしゃー
明日はボクシングいくぞグー



iPhoneからの投稿