Eiji Murakami's BLOG

生マグロとアボガド丼700円ですアップ

ジャイアン も自己改革のためのブログ開始!!


次に海外に行くときは、どのようにして更新するのか考えていくようにな。

何が何でも行うという意味を考えよパンチ!


「高橋君が身に付けたい事は何ですか?」


3月24日 力量


太い筆で細かい字を書く・・・これが人生を渉る秘訣だ。

然し、それには十分な力量が必要だ。


人としての器を大きくし、きめ細やかな配慮を行う。

小さく纏まらず、大きな器に勘違いせず。

常に自分本位ではなく、相手を想う事だと思います。

自分が怒りをぶつければ相手も怒り、

自分本位で考えれば相手も自分本位で考えるのが世の常ですプンプン


どこのレベルで生きていくのか?しっかり考えて行きましょうニコニコ