Eiji Murakami's BLOG
日替わりは生マグロネギトロ月見とろろ丼とうどん付ドキドキ700円です!!

弁当屋さんから再チャレンジ西中島げんき食堂オープンメラメラ

西中島6丁目1-11 営業時間11時から営業中ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
M#DRIVE2階の日替わりは「黒豚コロッケにカキフライ唐揚げ定食」

ドリンク飲み放題1時間880円ですニコニコ


ジャイアン も自己改革のためのブログ開始!!


「篠原さんが身に付けたい事は何ですか?」


3月14日 心・古教を照らす


「古教照心・心照古教」の言葉がある。

古教が心を照らす事がまだ在るうちは行う事が出来る。

心が古教を照らすに至って、真の活学というべきだ。


いま振り返ると言葉遊びで心を盛り上げているうちはまだまだだメラメラ

しかし、なかなか言葉遊びの領域にまで人の心は至らないニコニコ

「頑張る=顔晴る」とかね!!


子供という文字を遣ってはいけないと教育系の人達は吹聴する。

子を供えるものという考えがあったというのだが、

本当に小も無いメラメラ

漢字を遣いなさい!!

私も変換で自然と子どもとなっていたが、こういった極端な思想が差別を助長

するという事に未だに気付いていないのだろうか???