Eiji Murakami's BLOG

橋下徹代表はいつでも気さくに誰でも意見を聴いて吸収します!!


先日、奥さんから食器をシンクまで持っていくように言われていました。

先日、温泉でお袋さんからあんたは口が悪いと2時間積極されていたようですニコニコ

前後を切り取られ「独裁者」と言われていますがこんな人が独裁者でしょうか?(笑)


Eiji Murakami's BLOG

このブログ を見て熱く応えて頂ける方、選挙応援よろしくお願いします。

村上栄二事務所06-6829-6367にFAX願いますニコニコ


平松さんに自民、民主、共産いつも喧嘩している人たちがなぜか?橋下代表潰しで手を結びました。なぜ?手を結ぶのか?そこに利益があるからです。

こういった一連の節操のない行動を神谷くんはどのように思いますか?



Eiji Murakami's BLOG
平野区民会議は超満員です!!

最近、代表の街頭演説など行けば行くほど、むちゃくちゃ熱が帯びてきていると

思います。


Eiji Murakami's BLOG
松井幹事長は声もガラガラでやはり府知事選のプレッシャーは

相当なものだと感じますが、橋下代表・・・怪物や叫び

本日7件回ったと言うが、笑顔で絶好調ですメラメラ


体力が俺の何倍もある感じがするガーン


Eiji Murakami's BLOG
終わって今日も丹野先生と竜馬支部長とご飯ですニコニコ


どっちが自由か?で最近争っていますニコニコ

俺は丹野先生と共に同じ考えを持っており、

外郭団体並びに環境特別委員会を切り口に予算を創り出し、

橋下代表の思い描く大阪への資金調達の準備を行いますパンチ!


もちろん議員活動だけでなく、政治活動も行いますが、

平松市長はついにチンケな詐欺大ウソつきで節操のない共産党まで

手を組むんだから、そこらへんを相手してもしゃ~ないわな。


議会ですべて反対していたのに今では市長の味方~~~ドキドキ

生き方が楽でいいね~~~!!