Eiji Murakami's BLOG


橋下代表の下で働けるようになり、私なりに考えて事前準備のための動きをしていました。もしも、橋下徹が市長に来なかったらどうするの?と言われましたが、


来た時の事を考えて、「もし、たら、れば」を無くすのが部下の仕事です!!







Eiji Murakami's BLOG


このように全員に乾杯の席を歩き、誰にでも分かり易い説明とまず聴こうとする姿勢・・・なかなか時間を頂けない人だからこそ、私も簡潔に話し、橋下徹の言葉を


一言一句、そして表情を見ながら推察する!!





話してくれないからわからないではなく、この人をBOSSだと決めたからこそ、


他人の言葉を見ず、BOSSのやりたい事や行動を見る!!





ぶっちゃけ週刊誌に描かれている事が本物でも何でもいい。


少なくともしょうもないマスコミより大阪府や大阪市の事を考えて動いております。


昔のチャラチャラしていた頃にいつまでも囚われる人がいますが、


んな事より、何を考えて行動し、時間とお金を遣っているのか?


そこを見ろって話です叫び







Eiji Murakami's BLOG


最初、私は橋下徹を「イロモノ」として偏見で見ていましたアップ


でもこの人の理屈はすべて市民、府民のためにあると伝わり、


何が出来るのか?わからず2010年1月10日に申込み1月21日に後援会に


入会したニコニコ


橋下徹事務所から、一度もパーティーのお誘いは来ない。


これがこの人の素晴らしいところですメラメラ


だから俺も気軽にパー券のお願いはしないです。





この想いが1年後形になるとは思ってもみなかった。


同じ席に座り、お酒を酌み交わし、夢ではなく大阪をこうしたい!!と語り合えるとは


思えなかったショック!




Eiji Murakami's BLOG


私ども選挙に手伝って頂いた方にはこのラバーブレスを500円で購入してもらい


お手伝いしてもらいますニコニコ


大阪在住だけでなく、日本全国の志士を望みます!!


大阪の決戦を体感し、共に戦って頂きたいメラメラ


メチャかっこいいですよ。


「WE ドキドキ ONE OSAKA」


早速東京の平田社長は購入して頂き、東京から選挙期間中にお手伝いに来ると


いう声を頂きましたパンチ!




Eiji Murakami's BLOG


橋下代表と共に自民党から離脱し、大阪の為に動き続けた松井一郎・・・


知名度など賛否はありますが、BOSSが決めた人ですから俺は全面的に支援する


だけですニコニコ


松井幹事長もすげぇ~人ですパンチ!





リコールをすると言われたら、それに従い選挙をすればいい。


俺は一切保身を考えません。


だからこそBOSSの意見が正しいのか?判断できる人間になる為に


全力で勉強しております!!





橋下徹が国旗国歌掲揚条例を話したなら、一番最初の質疑で教科書採択を


行いました!!







Eiji Murakami's BLOG


橋下代表が言い続けた給食事業の計画も目晦ましのような戦法で逃げる


平松氏を追及するために動いた。


今井議員と共に何も知らない一年生議員を言い訳にせず、


大阪府35の重点項目を調べたり、大阪部長マニフェストを調べて、


何を考えて何を指示しているのか?徹底的に分析し学んだ!!




Eiji Murakami's BLOG


都構想なるものが一番分かり易く形にしやすく経済の出口と入口を司るのが


港湾局だからこそ、港湾局の質疑をずぶの素人で飛び込んで


今では坂井団長からも高い評価を頂き、結果を得る事が出来た!!


苦しくて何度も投げ出そうとしたけど、BOSSが来た時に何でも応えられるだけの


下準備をしておくのが部下である俺の使命であり、


BOSSが大阪市をよくしてくれると信じているからこそ、


俺の能力以上の課題に対しても立ち向かえるのですアップ




Eiji Murakami's BLOG


そして誰もが避ける大阪の複雑な人権問題にBOSSは手を突っ込む。


俺が出来る事は、その複雑な歴史的背景を持つ


東中島のど真ん中に事務所を構えた!!


ハッキリ言って、いちゃもんを言う住民はもう居ませんパンチ!




過去の遺物をいつまでも言われ続けて住民は迷惑しています!!


この地区は子ども達の数が減って平成25年小中一貫校となりますダウン




これは少子高齢化のモデル地区として、日本全体の喫緊の問題ですメラメラ


それを正面からぶつかりますメラメラ




BOSSが命を懸けてやろうとしているのに俺がやらんでどないすんねんメラメラ


臭いモノに蓋をするではいつまでも自立しようとしている方々の足を結果的に


社会が足を引っ張ってんのよ!!




誰もが目を背けたくなる事を俺は引き受けるつもりですパンチ!


こんなことをブログに書くのはまた問題かもしれないが、


問題提起が解決のための一歩目ですあし




そして、これを続けて本当の意味で住みよい差別のない社会が生み出される!!


今は大阪市財政の概要と事業項目の精査を行っておりますパンチ!




Eiji Murakami's BLOG


歴史が変わる決起集会をフジヤマドラゴンでやって頂いたのも何かの縁ですアップ


人生たった一度だけ!!


頂上(フジヤマ)目指して勇者(ドラゴン)になれ!!


みなさん勇者になってください!!




大阪秋の陣は戦ですパンチ!


綺麗ごとを言う気はない!!


みなさん力をお貸しくださいニコニコ


自分たちが住む街大阪ではなく、俺たちは日本人!!




名前、住所、電話番号、年齢、選挙お手伝い可能日時などを記載願います。




FAX 06-6829-6367