Eiji Murakami's BLOG




橋下徹代表はいつでも気さくに誰でも意見を聴いて吸収します!!





先日、奥さんから食器をシンクまで持っていくように言われていました。


先日、温泉でお袋さんからあんたは口が悪いと2時間積極されていたようですニコニコ


前後を切り取られ「独裁者」と言われていますがこんな人が独裁者でしょうか?(笑)





Eiji Murakami's BLOG




このブログ
を見て熱く応えて頂ける方、選挙応援よろしくお願いします。


村上栄二事務所06-6829-6367にFAX願いますニコニコ




平松さんに自民、民主、共産いつも喧嘩している人たちがなぜか?橋下代表潰しで手を結びました。なぜ?手を結ぶのか?そこに利益があるからです。


こういった一連の節操のない行動を大井君はどのように思いますか?







$Eiji Murakami's BLOG

16時から世界中の宗教が神戸に集まり、音楽祭典を行っていました。


各国の領事館外交官が勢ぞろいして、それぞれの想いを表現していました!!


他国の価値観を理解する事は、他者理解を深めるのに役立ちますグッド!





これぞ極端理論です!!!





極端に物事を考えるとすべての道理が通りますニコニコ


宗教とは極端理論で行うから、人が付いてくるのです!!





皆さんはどうですか?


すべてに極論で物事を考えれば道は見えてきます。


そして行動すれば道は広がります。





他人任せにしていませんか?


責任を取るのはすべて自分です!!





私は浦上前官さまは好きですが、真言宗とかよくわからんですパンチ!


俺に指示を出すのは俺の意志のみですあし