Eiji Murakami's BLOG

橋下徹代表はいつでも気さくに誰でも意見を聴いて吸収します!!


先日、奥さんから食器をシンクまで持っていくように言われていました。

先日、温泉でお袋さんからあんたは口が悪いと2時間積極されていたようですニコニコ

前後を切り取られ「独裁者」と言われていますがこんな人が独裁者でしょうか?(笑)


Eiji Murakami's BLOG

300円ではなく500円でしたガーン


このブログ を見て熱く応えて頂ける方、選挙応援よろしくお願いします。

村上栄二事務所06-6829-6367にFAX願いますニコニコ


平松さんに自民、民主、共産いつも喧嘩している人たちがなぜか?橋下代表潰しで手を結びました。なぜ?手を結ぶのか?そこに利益があるからです。

こういった一連の節操のない行動を隅田君はどのように思いますか?



Eiji Murakami's BLOG
天王寺MIO前に行くと、わが政調会長の福島先生が街頭演説をされていました。
Eiji Murakami's BLOG
そして代表が到着ですニコニコ

専務も間近で生橋下代表を見て、独特のオーラを感じたのではないでしょうか?


Eiji Murakami's BLOG
まずは橋下代表が街頭演説を開始しましたニコニコ

いまの市役所と職員と市民の関係が・・・なぜか?DC開発と被るのを専務は感じたみたいですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
中田宏さんは税金の無駄遣いをわかりやすくメチャ熱く語りました!!

もともと天王寺区は地元ですし、人気は絶大でしたアップ


Eiji Murakami's BLOG
中田さんの演説がはじまっても誰も帰りません。

逆に皆からの声援がメチャメチャ大きくなる一方です!!


専務も圧倒されていたのと同時に・・・


「社長がなんで俺に何もしていないと怒っていたのか・・・

このままではDC開発はダメになると言っていたのかがよく分かったダウン


まぁ、あの街頭であそこまで理解し考えられるのは大したもんだよ。

DCに決算を見る事が出来る人間がほとんど居ません。


それで給料を上げろとか?社長の考えている事がわからないとか・・・

言い訳体質の社内の空気を無くさないとあかんパンチ!


本気で会社で働くという意味を今一度よく考えないとあかん!!


努力しても結果が出ないというのは、答えは違うという事です!!

社員は努力を量ではなく、質=正しい道へと誘う必要がありますアップ

質を見極めるにはまずは絶対的な量の勉強をせなならんむかっ


俺は徹底的に社員の外敵になるからな!!

一致団結し挑んで来いよパンチ!