Eiji Murakami's BLOG

橋下徹代表はいつでも気さくに誰でも意見を聴いて吸収します!!


みなさん大阪秋の陣日本全国の力を結集し、大阪を日本を変えていきましょうアップ

秋の陣共に日本維新を行うために大阪市内だけでなく全国から募集をしますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

300円ではなく500円でしたガーン


このブログ を見て熱く応えて頂ける方、選挙応援よろしくお願いします。

村上栄二事務所06-6829-6367にFAX願いますニコニコ


正木くんにとって今回の選挙どのように一市民として行動し考えますか?


Eiji Murakami's BLOG
本日は本部で打ち合わせを行いました。


Eiji Murakami's BLOG
本日は週刊誌ネタから始まりました!!

正直、いろんな人が維新の会にも居ますし、うわさもあります。

でも・・・どうでもええんです。

都構想もどうでもええんです。


常に大阪市の未来と幸せを考えて行いますドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
その後、市議団で打ち合わせを行いましたニコニコチョキ

守島、市位、丹野、今井でいつも一緒に最近居ますドキドキ

俺はこの4人に勉強させて頂いています!!


Eiji Murakami's BLOG
会議にて一番前に陣取る丹野議員はいつも街宣にも応援に駆け付け、

この時期に外郭団体の視察にも行き、とにかくいつもみんなを笑わせるけど・・・

最高にがんばっている議員さんなんです。。。


Eiji Murakami's BLOG
真剣な丹野先生・・・ほんまにこの人は頭も切れるし、外郭団体は戦々恐々としているんとちゃうかな???


Eiji Murakami's BLOG
丹野・・・アウト~~~~(笑)