Eiji Murakami's BLOG

橋下徹代表はいつでも気さくに誰でも意見を聴いて吸収します!!

みなさん大阪秋の陣日本全国の力を結集し、大阪を日本を変えていきましょうアップ

秋の陣共に日本維新を行うために大阪市内だけでなく全国から募集をしますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

300円ではなく500円でしたガーン


このブログ を見て熱く応えて頂ける方、選挙応援よろしくお願いします。

村上栄二事務所06-6829-6367にFAX願いますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
平松市長と橋下府知事最後のツーショットですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
皆さん橋下さんに写真を撮りまくりとてつもない人気でしたメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
橋下さんから「村上さんバテないようにがんばるわぁ~~パンチ!

この人・・・この時期に走るんやガーン


Eiji Murakami's BLOG
トミーズ雅さんや、うちによく来て下さる千鳥のノブさんも走っていました目


Eiji Murakami's BLOG
多くの招待選手の中で谷川選手や中山選手なども居ましたグッド!


Eiji Murakami's BLOG
男子で優勝したケニアの選手や

高橋尚子選手ともオリンピックで戦ったシモン選手が女子の部で優勝しました!!


Eiji Murakami's BLOG


Eiji Murakami's BLOG
陸上短距離リレー銅メダリスト朝原選手も来ておりましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
やはり3万人のスタートは驚異的でしたニコニコ

市議会議員になりとてもいい経験をたくさんさせて頂いておりますドキドキ


後援会を発足する話も出てきたし、感謝感謝ですニコニコ