Eiji Murakami's BLOG



橋下徹代表はいつでも気さくに誰でも意見を聴いて吸収します!!

みなさん大阪秋の陣日本全国の力を結集し、大阪を日本を変えていきましょうアップ


秋の陣共に日本維新を行うために大阪市内だけでなく全国から募集をしますメラメラ


このブログ
を見て熱く応えて頂ける方、よろしくお願いします。


村上栄二事務所にFAX06-6829-6367お願いしますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
2人はもう5年くらいになるかなぁ・・・。

とても大切な俺の息子たちですニコニコ

ヤマザキかヤマサキ?コハラかオハラ?よくわからんまま卒業しました(笑)

最初はクズみたいな奴らでしたが、

M#DRIVE矯正施設でいろんなところで必要とされる人間となり、

自分たちの道を見つけましたあし


Eiji Murakami's BLOG
OBスタッフの石橋ちゃんも来て、近況報告を受けましたニコニコ

ダブル選挙前の最後のプライベートで、服を見に行きましたが・・・

「着る機会がない・・・」ですべて断念しましたダウン


Eiji Murakami's BLOG
こうやって温かく両店舗のスタッフが集まる彼らに彼らの功績が残ります!!


Eiji Murakami's BLOG
俺は同じ場所に座り、代わる代わるスタッフが自然と集まりましたニコニコ

アゲポヨ~~~ドキドキ

大好きな仲間たちに囲まれ久しぶりにリラックスできましたドキドキ

みんなは俺にたくさんの笑顔をくれますニコニコ


社員のみんなはこの長く続けた2人に辞めるにあたり、何を感じましたか?

なんて言葉を行動を投げかけましたか?

残されたスタッフはそんな普段の行動を見ています。


俺は自分が忙しく篠原店長からメールが来るまで忘れていました。

忙しいから今日は行かない・・・それは両立が出来ていないという事ですダウン

もちろんいろいろありましたが、すぐに動きました。


目的と手段を混同し間違えない事です。

おれは人を幸せにする為に生きているのであり、会社に忠誠を誓わせる為に

会社を経営しているのではないのです!!


事業は社員に任せたからこそ、社員はもっともっと感情を持ち、

喜怒哀楽でスタッフに接しないとあかんと思うなぁ!!


人は感情で動きます。

感動は感情です!!


どんだけいい言葉を話してもそんな足元や自分たちに接する機会を見ています!!

仲間を大切にしていきましょうニコニコ