Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

前田さんに名刺をお願いしています。

なんて癒しの表情をするんだ!

いつも年齢の違う私を立てていつもがんばってくれています。

名刺も前田さんデザインでお願いしています。

写真を撮りましたが、太ったので3月3日の撮影日に再チャレンジです。

痩せるぞ!!!


リアライズ八木原・桑名・佐藤専務からプレゼンがありました。

その為に私も勝負ネクタイで挑みました!!!!!

もちろん最幸のプレゼンでした。

喧嘩好きなんでやったりましょう。

懸念材料である部分は

あくまでDC開発が防波堤になります!だから早速DCM専務しっかり頼むぞ!!!

そんで新たなお客様構築の為に私は私の動きをしてリアライズとDCに道を創ります。



Eiji Murakami's BLOG

その後、隆久先生に会いに神楽坂へ行きました。

モスクラシック!3月3日に食べに行きます。


Eiji Murakami's BLOG
隆久先生は私の子供スマイルプロジェクトの中核となるであろう人です。

全ての言葉が・・・全ての表情が・・・勉強になりました。http://sachisome.blog105.fc2.com/blog-entry-2.html

子供たちの未来の為にという使命を持ち私のこれからの人生は大きく費やして行きます。

その為には彼らが自立し生きていけるように社会貢献を目指します。


Eiji Murakami's BLOG
藤林社長と早速3月3日山の幸染めを体験勉強してきます。

隆久先生めちゃくちゃ楽しくて温かかったです!

俺も自然と身につけて本物になります!


Eiji Murakami's BLOG
帰りに神楽坂限定のペコちゃん焼きをお土産に買いました。http://syoutengai-web.net/fujiya/

昨日、野田ちゃんと渋谷で偶然会ったのも凄いですが、

久しぶりにもう一人の本物西岡利晃チャンピオンに会いました。http://ameblo.jp/omoidouri/

一言、二言しか交わしませんでしたが西岡さんはチャンピオンである時も挑戦者である時も変わらない感じでした。

本物の本物だと思います。

少し疲れていましたが、世界チャンピオンよりも顔晴る!!!