Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

篠原店長はプレゼントの着方に迷子になっていました。

誕生日なんでお付き合いのあるゼックスにてお祝いを2人でしました!

今後の仕事の話ばかりでした。

篠原店長はご飯いこう!に対してラーメン屋だと思っていたみたいです。

誕生日にそれはね~よ(笑)

2人は可愛い娘達です。彼女たちの姿勢は好きなんですが、ここにまっち~が欲しい!

待っているからな(笑)


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

漫画家志望の横田さん温かい画です。   バンドマンの伊藤くんに山崎君です。

横田さんがCDの画を描き、ラジオDJ風に山崎君が司会をして、リスナーに応える形で

伊藤君作曲作詞の歌を菅原スタッフ全員で創り上げていました。

スタッフをまとめる力はすごいですね。

っていうか、周りから見たら、恥ずかしい事でも気にせずに自分の気持ちに正直です。

だからこんな熱いスタッフが創れるのでしょう!

篠原店長を見る時、ほんまに?と思う事がよくありますが、

たぶん、「イソップ~~~~」と鼻水を流しながら叫ぶ事が出来ると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=RRuf62Sm16s&feature=related

そんなイソップは懸垂3回できませんが私は中学の頃43回出来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=OLBGmI9GITM&feature=related

ONE FOR ALL

http://www.youtube.com/watch?v=TnA42X497ZM&feature=related

ALL FOR ONE

http://www.youtube.com/watch?v=1t8b9ADK3sE&feature=related

勝手から泣け!

http://www.youtube.com/watch?v=kMkynKZtuA4


篠原店長は泣き虫先生の賢治先生のようです。

これらは実話なんですよね。

今はエネルギーを外に向けたら、すぐに手錠ですもんね。

手錠の掛け方は3つあるの知っていますか?

昔は連れて行かれる時に凶悪パターンで連れていかれている人をたくさん見ました(笑)

この頃、和田アキオと梅宮たつお夫婦役だし、しのざき未知、川越美和、保坂尚樹、間下このみ懐かしい~。

時代背景もこんな感じでしたね!

スカートめくりや手を繋いで回る貴重映像があります。

バイクを校内で走るとか今考えるとむちゃくちゃですよね。