大阪西区メンズ美容室! | WALTZのブログ

WALTZのブログ

ブログの説明を入力します。

{F47B5503-FF11-4E6B-A9C4-CAE6B9116EC2}
こんにちは! WALTZの村上です✂︎

昨日月曜日は、自店がお休みだったので
久しぶりに自分の髪の毛をカットしに行きました✂︎

およそ3年ぶり位に髪の毛を切りました(笑)

今まで、10年ぐらいずっとロン毛でいたのですごく新鮮です♪

カットのスタイルは今流行のジェンダーレス前下がりのネープレスボブです!

できれば、刈り上げが得意な美容室に行きたかったのですが、やはりどこの店も月曜日が休みだったので仕方なく、月曜日が営業しているサロンでカットしました。

いつもはカットする側ですが、いざ自分がカットされる側になるとなるほど!

お客様は、カットされているときにこういう気持ちになるのだなぁと改めて思いました!

仕上がり自体は特に不満は無いですが
自分ならもう少しここをカットするなぁとか、ここをもう少しバリカンを入れるなぁとか思いながら施術を受けていました。

久しぶりにカットしてカットされる側の気持ちがわかってとても勉強になりました。

そして、今日からのサロンワークで昨日の思いを生かしてこれから来ていただけるゲストの皆様に接していこうと思います!

たまには、他のお店でカットするのも良い勉強になるものですね♪

ではまた、ブログを書きます♪

 WALTZ村上

大阪市西区阿波座のメンズ専門美容室(理容室) hair'sroom  WALTZ(ヴァルツ)

大阪市西区土佐堀3-3-21
📞0661365285担当:村上