大阪市西区のメンズオンリー美容室(理容室) | WALTZのブログ

WALTZのブログ

ブログの説明を入力します。

{04B299EA-59F8-4D04-B2F5-FA13D491D193}
こんにちは!

大阪市西区阿波座にあるメンズオンリーサロン美容室(理容室)WALTZの村上です✂︎

まだまだ、ブログの内容をどういったものにするか手探り状態ですが、日々の出来事であったりサロンワークを中心とした記事を書いていこうと思います!

このブログをご覧の皆様は美容師理容師にどういった内容を記事にしたほうがいいと思いますか?

セットの仕方?髪の悩み?それともブログを書いている本人のライフスタイル?

このブログは自分勝手に書いていいものなのか?それとも、ブログをご覧の皆様に向けてより良い内容をお届けするべきなのかいまだにわからない状態です。少しずつこのブログをご覧の皆様のニーズに合わせて記事にしていこうと思います!

私は、メンズオンリーサロンを大阪の西区で経営しています。

もし、髪のことであったりその他の悩みがあったらお気軽にご相談ください!

このブログを読んでいただけている皆様の少しでもお役にたちたいと思っています。