花粉症対策の施術 《途中経過》 | murakami-good-health.com   

テーマ:

当院では、モニターの方を募集して、花粉症対策の施術を行っています。

 

O-リングテストにてアレルギー反応の有無をチェックし、潜在意識(無意識)レベルで反応が起きないようにするという施術で、どのくらいの効果があるのかを試しています。

 

モニター募集期間の半分が経過した中で、現在の状況を書きます。

 

つらい症状にあまり変化がないという場合、最初は花粉に対して過剰反応を起こしていたのが、2回目以降にはアレルギー反応がでない、という方がほとんどです。

 

そして、黄砂やハウスダストなど、花粉以外のものにアレルギー反応が出ています。

 

それらに対しても、反応が起きないようにするための施術をすると、症状が改善する場合が多いです。他にも、環境や飲食物などに反応しているのかもしれません。

 

花粉症といえば、スギ・ヒノキが原因だと思っている方が多いのではないでしょうか。

 

実際には、花粉以外のものにもアレルギー反応の有無をチェックして、対応する必要性があると、分かってきました。

 

5月末までモニターの方を募集していますので、ご協力いただける方は、よろしくお願い致します。

 

他にも花粉症改善の方法はあると思います。

ビタミンD摂取と糖質制限を勧めているドクターがおられます。

ご参考までに。

 

村上整骨鍼灸院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ