《花粉症に対する施術モニター募集中》(スギ・ヒノキ) | murakami-good-health.com   

テーマ:

  《モニター募集のお知らせ》   ご協力お願いしますビックリマーク

 

対象者: 花粉症(スギ・ヒノキ) (年齢制限なし)

      18歳未満の場合は、親権者にも同意書へ署名していただく

      必要があります。

 

施術代: 2回2,000円  3回3,000円 (1回1000円)

      2週間から1ヶ月間の間隔を空けて、施術を2回又は3回

      受けていただきます。

     効果と持続性により、3回目を受けるかどうかはお選び下さい。

 

期間:  2019年2月1日(金)~5月31(金) 

   

施術時間:初回約20分 2回目約10分

 

申込方法:お電話で承ります。   (0896)23-2952

       (お問い合わせはメールでもお受けいたします)

        Email: info@murakami-good-health.com

 

(内容)

アレルギー原因物質やストレスなどに、体が過剰反応を起こさないようにする施術です。

今回は花粉(スギ・ヒノキ)に限定し、どの程度効果があるのかを確かめるのが目的です。

アレルギー反応が無くなる可能性があります。

2回目又は3回目の施術後に、アンケートの記入に協力していただきます。

アンケート内容は、HPやインターネット上で使用させていただきます。

 

(施術方針)

「アレルギーは、物質に対して過敏反応を起こすことで、体内でエネルギーの流れのバランスが悪くなるために起こる。過敏反応を起こしている状態でエネルギーの流れを整えると、原因物質に対して過剰な反応を起こさなくなる。」

このような考えに基づいています。

オーリングテストを用いて、エネルギーの流れが悪くなっている所を探し、ツボを決定して施術を行います。施術は、ハリをするか指で触れるかを選んでいただきます。

(ハリは、髪の毛位の太さで約1ミリ刺す程度ですので、痛みはほとんど感じません)

 

様々な治療方法をヒントに考えた、アレルギー物質(環境やストレスも含む)に対する施術です。

 

村上整骨鍼灸院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ