レンタカー N1レースカーNAロードスター&パーティーレースNDロードスター | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

 

2月の岡山チャレンジカップに参戦の方にN1ロードスターをレンタルということで

車両の事前メンテとステッカーチューニングです。

 

今までのオレンジのレースカーからグリーンにオレンジの差し色バージョンも可愛いですウインク

 

ABSもないブレーキに軽量ボディーで185-60-14のタイヤで岡山を1分53秒で

走れるパッケージは最高に楽しいです。ぜひ練習にいかがでしょう?

 

N1レース車両 NAロードスター

岡山チャレンジカップチャンピオンカー

車重 830キロ バランス取りエンジン

 

岡山国際サーキット

 

練習レンタルパック

1日 30分X3本 121,000円(税込)

メンテ付き 簡単なロガーチェック 

走行料、燃料は別です

 

レースパック

サーキットやタイヤ等で条件は要相談

 

※事故等で車両を破損した場合は

レンタルでも自分のクルマと同じように

壊したら直して頂きますので理解出来る方のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーレースに参加してみたいけど一度腕試ししてみたいとか、

1年間は無理だけどスポットで出てみたい方など一度乗ってみませんか?

現在2台ありますのでお友達と一緒とかもいかがでしょうか?

 

FRのローパワーのロードスターでタイムを出すのは意外に難しいく

クルマの動かし方をすごく勉強できると思いますよ。

 

一人ではわからない運転の仕方などをロガーと車載映像でチェックして

アドバイスします。これからモータースポーツ頑張りたい方、

モータースポーツしてるが伸び悩んでる方などぜひ一緒に

練習しましょう。

 

 

少しの勇気で楽しい世界が待ってますのでぜひ一緒に

モータースポーツやりましょう~グラサン

 

 

パーティーレース車両 NDロードスター

岡山国際サーキット

 

練習レンタルパック

1日 30分X3本 121,000円(税込)

メンテ付き 簡単なロガーチェック 

走行料、燃料は別です

 

レースパック

サーキットやタイヤ等で条件は要相談

 

※車両保険は加入済みですが事故等で車両を破損した場合は

免責は10万になります。レンタルでも自分のクルマと同じように

壊したら直して頂きますので理解出来る方のみ。

 

村上モータースS耐参戦インスタグラムも見てくださいね
フォロー頂けたら更に嬉しいです。
https://www.instagram.com/murakami_motors_roadster/

現在、たくさんの方がロードスターを探してます。当社は履歴の解る
大事に乗ってるロードスターを次に方に引き継ぎたいと考えてますので
事情があり手放す際にはお声かけ頂ければ出来る限り頑張りますので
宜しくお願いします。