NDERCのマツダロードスターのRFの前期エンジンと後期エンジンのパワー差は30馬力くらい。
マイナーチェンジで悲しかった方も多かったですよね・・・。
エンジン型式も同じだし載せ替えして動けば公認も必要ないよなあと妄想中。
エンジンとその周りのパーツ一式でだいたい70万位。工賃とECUセッティングで100万で
後期エンジンに載せ替えは可能ですね。
あとは中古車で購入を考えると中古車でRFの前期と後期の差は中古車のRSグレードで
100万位ですので最初から後期を買った方が良さそうです。
今乗られてる方だと追い金100万で乗り換えは難しいので需要はあるかな??
誰かやってみませんか~~
MAZDAロードスターでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください
商品の問い合わせはメールにてお願いします,担当者が留守が多いですので
ご了承ください。
新車販売、中古車販売 車検、板金、チューニング作業
NA NB NC ND ND5RC MX-5
791-8006
愛媛県松山市安城寺町91-5
(株)村上モータース
089-922-1110
担当 村上博幸
http://www.murakami-m.jp/
mail info@murakami-m.jp
Be a racing driver