NB、NCロードスター納車 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

今日は朝一に徳島から車検の入庫いただきJR松山駅へ送りました。

2年に1回のメンテナンスになりますのでこういう機会にしっかり気になる個所を

直して安心して長く乗れるようにしたいですね。遠方から入庫頂けて本当に感謝です。



その足で今度は松山観光港へ広島に納車のオーナー様を迎えに行きます。

松山ってJRも空港も港も15分くらいの位置にあるから送迎は楽ですね。

簡単に説明させていただき納車させて頂きました。福山のRSガレージワタナベ様に

紹介頂きましたのであとのメンテは安心ですね。



東北の方に納車のNCのNR-Aです。JRまで迎えに行き納車です。

縁がありこんな遠くで購入することになりましたがNゼロレースを頑張って

その先にS耐参戦ぜひやりましょうね。とりあえず1300キロの耐久がんばれー。





最後はJリミ2の商談です。試乗いただきこれからのリフレッシュ作業を相談してる

買うのを前提にお話が進んでいきます。モデファイのことなど想像するのは

楽しいですね。


大事に乗っていただいたオーナー様から大事に乗って頂ける

方に渡るお手伝い出来るのは嬉しいですね。今後ともよろしくお願いします。

791-8006
愛媛県松山市安城寺町91-5
(株)村上モータース
089-922-1110
担当 村上博幸(ヒロ村上)
<a href="http://www.murakami-m.jp/" target="_blank">http://www.murakami-m.jp/</a>
mail  <A Href="mailto:info@murakami-m.jp">info@murakami-m.jp</A>