ロードスター納車準備中 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

昨日は保険会社の中四国の総会が松山でということで段取り。急遽おやじが

「松山城が見えるところでビールを飲んでもらう」というので任せてたら予約してない・・・。

ということでめっちゃ暑い場所でビールを飲みました。


朝からたくさんの方がFacebookで富士を走ってるのを見ながら何とか段取り

しようとしましたが断念。なかなか思い通りには進まないから面白いのかな??

週末は全力で納車片付けて来週はレースウイークだー。

そしてピットではNA8の車検整備中。エンジンOHしてサーキット走行を楽しんでます。

スポーツもすごく頑張れる方なのでこういう方にぜひ公式戦にチャレンジして欲しいな。