こんにちは!原麻衣子です。

 

あついあつい東京!久しぶりに対面講座をしてきました!!

 

やっぱり最高の講座だー!!!と嬉しい感想をたくさんいただいたのはこちら

 

【すごろくマスター講座】

 

1日目はオンラインメンバーもいるので全員でオンライン開催でした!

 

1日目の「妄想すごろく」を徹底マスターするプログラム

 

 

 

 

1つ1つワークを続けることで、ぶっとんだ妄想が

どんどん具体的になり叶う仕組みになっています。

 

 

これがすごいすごい!!!

みんなの妄想力がどんどん鮮明になって具体的になって・・・

 

叶えた瞬間が・・・「見えた!!!!」

 

 

 

 

 

麻衣子さんはよく「見えた!!!」「まだ見えない」と言うと言われるw

 

「見えた!!!!」

 

 

これは霊視的な見えたということではなく。

 

「鮮明すぎて叶えた映像がリアリティたっぷりに見えた!」

 

ここまで見えると何がいいか??

 

 

⚫︎叶えた瞬間が「見える」ほど鮮明なので「叶えた」擬似体験ができる!!!

 

⚫︎「叶えた」擬似体験ができればできるほど、叶うことが信じられる!!!

 

 

もう、おめでとう!!!!!!です!!!!

 

 

 

 

今回、本当に本当に上手で!!!!

のちにグループチャットで「登場人物は架空でした!」って!!!!!!!

 

 

「え?!?!?全員、実在する人物でありリアルな会話だと信じ込んでた」

それくらいに妄想力ぐんぐん上がってました!!

 

 

こんなの初めて♡

うん、これは叶うね!!

報告待ちましょう!

 

 

 

⚫︎嬉しい声⚫︎

 

もともと手帳はすごく好きだったけれど、ノートももっと書きたかった。 

いろいろなノート術を試したがしっくりこなかった。

すごろくを話している麻衣子さんが楽しそうで受講決めました!

もやもやを吐き出したスッキリもできる!

楽しいワクワクもひとつで完結できるのがいいなと思ったんです。

 

ベイビーステップの決め方が二段階で革新的でした!

止まっちゃったときに1~5どれか1個やれば、絶対に次のステップが踏めると思ったのですごくいいと思った。

これからすごろく書くの楽しみです!

 

 

⚫︎嬉しい声⚫︎

 

DAY1の叶えたいワーク最強!!!!!

どんどんワーク書きたいと思いました!

 

手帳作ってるみぃこちゃんの話を聞いて本当素敵!!!

ゼッタイ叶えてほしいなと心から感じました。

 

 

⚫︎嬉しい声⚫︎

 

マイルストーンのワークをもっと細かくしていくと自分の頭の整理ができる!

すごろくと並行して書くといいのかなと思いました!

 

書きかけの叶えたいすごろくノートがあるから、もっともっと深めるのに。

すごろくノート使っていきます!

 

 

 

 

 

 

さぁこのメンバーが2日目までにどんな変化があったのか♡

2日目はいよいよ対面です!!!!!!!

 

またレポートします!

 

 

⚫︎すごろくマスター講座次回は21期!秋開催を予定しています↓

 

 

 

 

 

 

 

募集中の講座・ワークショップ

 

すごろくノート®︎/すごろく手帳®︎は商標登録を取得しております。

 

◆すごろくノート術ワークショップ

 

妄想すごろく×デイリーすごろく2種類を体験できます!

 

image

 

9月21日(火)10時〜12時 

 

 

3冊書籍化している!すごろくノート術ワークショップとは?

 

 

 

 

◆親子すごろくノート術ワークショップ

 

すごろくノートを2人以上で会話するスタイルに開発したもの。

アドラー心理学ベースコーチングで横の関係で聴く・質問する力を学べます。

 

 

親子すごろくノート術ワークショップ詳細ページ

 

image

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろく・デイリーすごろく・行動すごろく・ブラックすごろく・セルフコーチング

5種類のすごろくノート術をマスターします。すごろくメソッドを仕事に活用したい人も

 

13期日曜オンラインクラス開催中!

 

5つのすごろくノート術を習得!人に伝えられるようになるマスター講座詳細

 

 

 

◆全ての最新情報や先行募集、キャンセルが出た場合のご連絡はLINEが一番です。

 

先行募集はLINE@ではじめますので登録おすすめです^^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

動画セミナーで自宅で好きな時間に学べます

 

①「マイ手帳とすごろくノート」で理想以上の1年を叶える❤︎新刊出版記念セミナー

 

手帳術×デイリーすごろくノート術の活用法を学びたいあなたへ 

 

 

 

②「ひとりLINE」で夢は次から次へと叶いだす!ひとりLINE超実践セミナー

 

すごろくノートのデジタル版!スマホ1つで夢を叶える「ひとりLINE」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【原麻衣子書籍のご案内】

 

▼1冊目:7刷決定!Amazonベストセラー獲得と注目頂いています^^

 

 

 

 

▼2冊目:発売まもなく重版出来!手帳とデイリーすごろくノート術が毎日の味方に

 

 

 


▼3冊目:すごろくノートのデジタル版!1番簡単らLINE版

 

 

 

▼4冊目:全国にファンができる!オンライン講座のつくりかた

 

 

 

 

 

 

 

【原麻衣子メディア掲載多数いただいています!】

 

 

 

発売50周年記念付録ムック本に掲載!

 

 

 

表紙・特集4ページですごろくノート術ワークショップを紹介頂きました!

 

DREAMノート術!として8ページノートも掲載されました!

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。