こんにちは!原麻衣子です。

 

2024年新しく始めたいことがたくさん!

 

そのうちの1つ。

直接会える「対面のランチ会」を開催!が叶いました!!!

 

 

7年ぶり!原麻衣子主催の新春予祝ランチ会

 

 

 

嬉しい嬉しい嬉しい!

 

記念すべき第1回目は想い出のレストランでと決めていたの。

何度か利用させていただいている、銀座フレンチレストラン。

 

久しぶりに伺ってもやっぱりインテリアで気分が上がります!

 

「きゃー素敵すぎる!」「セルフイメージ上がる♪」

「かわいい〜!!!」みんなテンションアップ!

 

 

 

ずっとずっと眺めていた照明と鏡。絶妙な壁紙の色。

色々な質感のゴールド。

 

素敵なお店はお手洗いも素敵。

全体が映っていないけど、円形の鏡が織り成していて。

なんだかすごろくっぽいなぁと嬉しくなった瞬間。

 

 

 

今回は個室で【限定7名】のご参加者さん。

 

◆オンラインワークショップでは会っていたけれど

【対面】では初めて麻衣子さんに会えました!!

 

◆公式LINEを見てピン!ときて即申し込みました。

 

◆麻衣子さんワールドを楽しみたくて♪

 

「もしかしてみなさん全員繋がってます?!」という話が出るくらい。

ワクワクする空間と会えた喜びで盛り上がっていましたよ^^

 

◆麻衣子さん以外みんな初めましてですよ(笑)とかね。

 

 

 

初めましてはドキドキしますよね。大丈夫です。

私自身、HSP繊細さんなのでよーくよーく分かります。

参加者ならドキドキすると思うから・・・

 

基本は最大8人で話せるように。

事前にSNSをお持ちであればご案内して繋がれるように。

そして、緊張する自己紹介は話しやすい話題と、私が参加者さんとみんなをつなぐ。

他己紹介スタイルをできたらと心がけています。

 

わたし自身が、起業前に参加していたコミュニティで大緊張の中。

本当に主催者さんがつないでくれて嬉しかったから♡

 

 

大丈夫だよ♡麻衣子主催だから♡

笑いが絶えないのが私らしさ(笑)

順番決めるだけで爆笑になってもう、楽しいからね。

 

 

 

 

お料理はどれもこれも美しくて、驚きがあるの!

 

 

おいしいお料理をいただきながら、みんなで大好きなことの話に。

 

本当に本当にこの時間が・・・たまらなく・・・大好き!!!

みんなみんな・・・偏愛の話すると、めちゃくちゃ可愛いの♡

 

 

この可愛いって、本当愛おしくて。

抱きしめたくなる意味のかわいい♡

 

緊張してるって言ってた?というくらい

大好きが一緒とわかって意気投合したり、共通点見つかったり。

気づけばほっぺたが痛い^^

 

 

 

 

 

後半では2024年叶えて最高に嬉しかったことを予祝♪

さらにさらに叶えたことを話してエネルギーどんどん上がる!

 

 

 

◆叶えたいことを思う存分話せる場所を作りたい!!

◆安心して妄想全開できる場所を作りたい!!

◆叶えたい話叶えた話を聞いて、どんどん伝染しちゃう

 

そんな時間にしたかったからみんなの話で、どんどん広がっていくのが本当最高でした!

 

さいごのさいごには、サイン会も!!

 

実は私、お正月明けにすごろく【公式】アカウントでライブ配信!

その時のひらめきで、サインを新しくすることを宣言♡

 

なんと5日後のランチ会で新しいサインお披露目となりました。

 

受け取ってくれる人がいるから書ける♡

本当に嬉しい!

 

 

 

 

みんなの笑顔いーーーーーーーーーーっぱい集まるランチ会♡♡

 

こちらはおすましモード^^

 

 

 

こちらは自撮りモード♪

はぁ〜みんな愛おしくてかわいい♡♡♡♡♡

 

 

 

ツーショットもいっぱい撮りました♪


お写真いっぱいを参加者のあんなちゃんがランチ会動画を作ってくれました!!!感動です!!!ぜひみて♡







 

次回は、さらに楽しい〜ーーーー!!!叶えちゃう企画をしたい!

3月を予定しています。日程決まり次第、発表しますね!!

 

ぜひ、麻衣子とランチ会に集まるみんなに会いにきて♡

叶えるエネルギーがぐーーーーーーーーん!!!と上がります。  



こんなに楽しく夢中に叶えちゃうんだ♪と体感できます。

リアルが最強ですよ!今回は群馬からもきてくれました。

遠方からも待ってますね♪

 

 

主宰:原麻衣子

 
 
 
 
 
 

 

 
【原麻衣子主宰】講座・ワークショップ(対面あり)

 

すごろくノート®︎/すごろく手帳®︎は商標登録を取得しております。

 

◆すごろくノート術ワークショップ

 

妄想すごろく×デイリーすごろく2種類を体験できます!

 

image

 

 

2024年リクエストにより開催決定!

2月14日(水)14時〜16時オンライン開催決定!

 

1月25日(木)21時公式LINEより先行募集スタート!

 

3冊書籍化している!すごろくノート術ワークショップとは?

 
 

◆すごろく読書術ワークショップ

 

2022年書籍化した最新刊!

アウトプット3で今すぐ実践できる!すごろく読書術を体験できます!

 

 

 

 

すごろく読書術ワークショップ詳細

 

 

 

◆親子すごろくノート術ワークショップ

 

すごろくノートを2人以上で会話するスタイルに開発したもの。

アドラー心理学ベースコーチングで横の関係で聴く・質問する力を学べます。

 

親子すごろくノート術ワークショップ詳細ページ

 

image

 

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろくとデイリーすごろくをマスターしたい
ブラックすごろくを使ってもやもやも最短復活できる方法をマスタ
マイ手帳×デイリーすごろくの活用法・ひとりLINE活用法
セルフコーチング/セルフカウンセリングが簡単にできる自己対話法

 

 

 

すごろくノート®と手帳を相棒にして夢も理想の1日も最速で叶える方法をマスターしたい方へ
 
 

 

◆すごろくインストラクター講座

 

image

 

 

 

 

◆全ての最新情報や先行募集、キャンセルが出た場合のご連絡はLINEが一番です。

 

先行募集はLINE@ではじめますので登録おすすめです^^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。