こんばんは、原麻衣子です。
 
 
大阪の実家にきて1週間が過ぎました。
 
もう1週間なのに3週間くらいに長く感じています。
 
 
大阪でもオンラインで講座やワークショップ、グループコンサル、コーチング、打ち合わせと進めています。
 
 
企業セミナーもオンラインで開催させて頂きました!!
 
 

 

 

 

東京から大阪へ来ているのは、母が再入院しているので、母に一目会えたらという願いと父のサポートです。

 

 

入院していると本当に面会できないんですね。。。

 

東京に住んでいるというと、さらに厳しい条件で。

 

泣きました。。。

 

 

 

 

この状況からいろいろ変化して。

 

私が、、、、、、会えるようになりました!

 

もう、飛んで会いにいきました!

 

 

 

 

 

感動ですね。本当に。

 

 

ちょうど「オンラインと対面」それぞれのメリットデメリットをセミナーで話していたところ。

 

 

まさに!

 

 

 

《対面》の魅力を全身でビシビシ感じましたよ❤︎❤︎

 

生で会える!触れる!温度や空気感を肌で感じられますね^^

 

 

 

 

 

これは対面で会いたくなりますなります!!

 

 

そこでチラリと《大阪で対面講座》できたらいいな^^とLINE読者さんにご連絡しています。

 

 

 

 

【すごろくマスター講座in大阪クラス(仮)】

大阪クラスは出張講座の為2日間集中クラスとなります。

【1日目】4/25(日)10:00-17:00
(途中ランチ休憩1時間あり)

【2日目】5/23(日)10:00-13:00
(終了後ランチ懇親会予定)
 

 

 

 

★現在2人が確定^^

開催まで「あとお1人!!」

大阪で対面受講できるチャンス!

 

 

 

すごろくマスター講座を大阪【対面】で受講したい人は、ご連絡くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中の講座・ワークショップ

 

すごろくノート®︎/すごろく手帳®︎は商標登録を取得しております。

 

◆春のすごろくノート祭り3部盛りだくさん! 

 

【1】3月27日(土)初日特別イベント!

春休みの親子イベント(親子すごろくプチ体験あり)

 

【3】3月28日(日)〜4月2日

すごろくノート術ワークショップ! 

親子すごろくノート術ワークショップ!  

 

【3】4月3日(土)最終日

すごろくカフェ/親子すごろくカフェ

それぞれのワークショップ参加者限定オフ会です♪

 

 

image 

 

 

 

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろく・デイリーすごろく・行動すごろく・ブラックすごろく・セルフコーチング

5種類のすごろくノート術をマスターします。すごろくメソッドを仕事に活用したい人も

 

11期が2021年2月スタート!

 

5つのすごろくノート術を習得!人に伝えられるようになるマスター講座詳細

 

 

 

◆全ての最新情報や先行募集、キャンセルが出た場合のご連絡はLINEが一番です。

 

先行募集はLINE@ではじめますので登録おすすめです^^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

【原麻衣子書籍のご案内】

 

▼1冊目:7刷決定!Amazonベストセラー獲得と注目頂いています^^

 

 

 

 

▼2冊目:発売まもなく重版出来!手帳とデイリーすごろくノート術が毎日の味方に

 

 

 


▼3冊目:すごろくノートのデジタル版!1番簡単らLINE版

 

 

 

▼4冊目:全国にファンができる!オンライン講座のつくりかた

 

 

 

 

 

 

 

【原麻衣子メディア掲載多数いただいています!】

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。