こんばんは!原麻衣子です。

 

 

週末。新刊の「ひとりLINE」で夢は次から次へと叶いだす!

「ひとりLINE」で叶えた事例として掲載させていただいた1人!

 

お義母さんに完成した本を届けることができました^^!!

 

募集してたくさん集まった事例から選ばれた事例です^^

 

 

「手帳は仕事で書くことがあるけど、字にあんまり自信ないし」

「なかなかゆったり、時間とれないし」

「でもね・・!!!スマホ1つのLINEでいいなら♪って私でもできたの♪」

 

 

こんな風に笑顔で話してくれた表情、もうキラッキラ輝いていて忘れません^^

そんなおかあさんのエピソードは110ページですよ❤︎

 

7年越しの夢「甘味処オープン」が1ヶ月で加速して叶った!

 

image

 

 

今日お願いした美容師さんともお話しました。

 

美容師の仕事がら、、、

 

「まとまってノートを書くことがなかなかできないし」

「メモしたいことも、夜になると忘れていたりするし」

「お昼時間もゆっくりお店でってことが少ないし」

 

そんなお仕事をしていても、ひとりLINEならスマホ1つ!

 

 

 

「ひとりLINE」で叶えるツールをマスターしたら?

もう、忙しくても時間なくても、叶っちゃいますよ❤️❤️

 

 

今夜から【一般募集】スタートします!!

 

●特に8月8日東京会場は、72名のお部屋を27人定員に大幅縮小しています。

ゆったり座って学べる、直接会える貴重な貴重な機会。

27人限定。増席しません。

 

残り10名です!

 

 

●いつもエリアが遠かったりお仕事がある人も!

8月1日のオンライン会場は初の試みです。土曜日です。

 

東京会場行きたくても行けなかった人。

全国各地海外からでも参加いただけます!

 

 

●動画セミナーの申し込みは、動画セミナー完成してから専用ページでご案内します。

 

こちらはセミナー参加の場合のみ申し込みください^^!

それでは、お待ちしております!

 


 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。