こんばんは!
女性起業家専門コーチの原麻衣子です。


先日、継続メンバーさんからこーんな嬉しい報告が入ってきました!


「ついについに、10月のレッスンが満席になりましたー!!」

「さらに、リピーターさんだけに1回先行ご案内をした、新メニューの申し込みを正式にいただきましたー!!

初!クライアントさまになります!!」



私も嬉しくて嬉しくて興奮!
嬉しい気持ちを写真で送りました(*^^*)





こんな報告があった!読んだら、もしかしたら。

「その人だからできたんでしょ。
元からすごい人気の人なんじゃないの。
わたしは上手くいかない。。。」


こんな風にヤサグレてませんか??


ちなみにこのクライアントさんは、読者はまだ300人未満ですよ。

サポート開始100人台から少しずつ着々と読者さんが増えていって、もうすぐ300人!が見えてきたところです^ ^



今回の10月のレッスンも地道な地道な道順を、一緒に進めてきたんです。

募集準備をして

募集スタート!

1人/8人申し込み

3人/8人申し込み

【スカイプで直接相談タイム】

5人/8人申し込み

6人/8人申し込み(残り2名)

7人/8人申し込み(残り1名)

8人/8人申し込み【祝満席!】


募集準備から満席になるまでの流れ。

お一人お一人にラブレターのように、ブログを書き続けて。
お一人お一人に届いて申し込みしてくださった。




継続サポートでは募集準備から満席まで、どんな状況でも(良くても悪くても)相談し放題なので。

今回は、募集状況に合わせて【今、何をするといい?】のアドバイスをしながら、エールを送り続けていました^ ^



内容がいいのは、当たり前だけども分かってますからね。


集客の反応が思ったよりよくない、、、

何か悪いんじゃないか、、、

あんまり魅力的じゃないんだろうか、、、

私ってあんまり魅力的じゃないんだろうか、、、

謎の負のスパイラルで、まるで「自分自身の価値がない」と感じて不安になりがち。



人格とはまったく違うので(^_^;)

しっかりと、上手くできてるところはエールを送って応援し続けて。

イマイチなところは、具体的にどんどん改良、改良!と行動し続けることができるようにアドバイスです。



そうすると…こんな言葉をいただきました!


仕事の具体的な内容のこと、集客のこととか、家庭のこととか、プライベートなこととか。

友達や仲間に話しても本当の解決にはならない。

しかもなかなか話しにくいことを、こんなに、ありのままに話せることがまず助かっています!!


相談した後には、必ず。
「これから何をすればいいか?」
具体的にわかってるから、本当にホッと安心できるんです(*^^*)

良いところも教えてもらえるので。
さらにホッとしたり、自信が持ててグン!と進めます!!

やっぱりやれば結果でますね^ ^
これからもよろしくお願いします!


新メニューも早くスタートしてサポートしたくてウズウズしてます(笑)
お役に立てるかな。どんな風にサポートできるかな、ってワクワクです^_^



嬉しい嬉しい!!!!!

「こんなこと誰にも言えないけど相談できるかな?」

「なかなか進まないんです…」とか「宿題のこれがやっぱりわからないー」とか、そんなことも相談していいんですか?!と驚かれたりします。





わたしはジムのパーソナルトレーナーのような存在。

ダイエットプログラムの管理栄養士さんのような存在。


あなたの掲げている【目標】を【達成!】するために。
弱音もグチも聞きます。どんな小さな相談も、アリなんですよ!!
しっかり具体的な行動をいくつも提案しながら、進み方もアドバイスしていきますね。



どれだけグチを聞いても泣き言でも悩みでも。
必ず、次の一歩踏み出せるようにします!



10月からスタートするオンリーワン講座のサポートも同じく!ですよ^ ^



●新しくオリジナルのメニューをゼロから創れるか不安
●募集の準備をどうやってしたらいいか不安
●ブログを書いたり発信のことが不安

そんな不安もまるごとサポートしますね!

【残2名♪】10/19スタート!
不安ゼロでオリジナルメニューを創る!選ばれる起業家のオンリーワン講座3日間完成コースの詳細はこちらから。



1期メンバーさんから報告いただいたので、また講座後のご活躍を紹介しますね!(*^^*)

また、日程の振替もできますので相談してくださいね^ ^


それでは!
31歳ラストデイ過ごしてきます!



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

女性起業家専門コーチの原麻衣子でした!


関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1270件以上】