おはようございます合格

ここ最近
涙もろくなっているせいか?!感動的な事が続いていますうるうる

ふいに
Facebookに頂いたメッセージ。
読んでみると、1年程前に「100人カラーコーチング!」 に来て頂いた方。
それも、同業のカラーセラピストさんでした。

休日の表参道で
素敵なだんなさまとお子さまといらして頂いたことよく覚えています。
ちょうど、新潟にUターンされる直前のことでした。

頂いたメッセージを読みながら感動でうるうるラブレター

返信しながら、さらにじわじわきて涙、、
嬉しいポイントが3つもあったからです。

新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー 福田智恵(hitoha)  迷い・悩みの答えは自分の中にある!-CA3C03810002.jpg
センセーション&アドバンスカラーセラピストの
福田智恵さんから感謝のメッセージを頂きました。


お久ぶりです!
以前、麻衣子さんの100名モニターでお世話になりました
福田智恵(新潟に移住しました)  です。

カラーコーチングを体験し、
ずっと私のカラーセラピーセッションの理想像として
あの時のセッションが頭に残っておりました。

私もコーチングやってみたい!と思いながらおりましたが、
ついに、先日、講座受講しはじめました。

当初、ピークパフォーマンスを勉強したいと考えておりましたが、
新潟での素晴らしい出会いがきっかけで、
他の機関で受講するに至りました。(○○さんの講座です。)

麻衣子さんとの出会いがなかったら、
このような目標には気づかなかったと思います。ありがとうございます!

麻衣子さんの新サロン『Make STAGE』、屋号がとっても素敵ですね!
麻衣子さんのブログやセッションのイメージからも、
ぴったり!!と感じました。

今後も私の目標であり、憧れとさせて下さい^^

すでにカラーセラピストでお仕事されていた智恵さんが、
カラーコーチングを、理想としてずっと想って頂いていたこと。

そしてついに決断して、コーチングを学び始めたられたこと。

なんだか、「カラーコーチング」が新潟の智恵さんへ
お嫁ワンピースに行ったような喜びと感動^^


そして何よりも感動したこと。

智恵さんは、全ての面で私よりセンパイです。
(カラーセラピストであり、素敵なママでもあります)

後輩にあたる私に、これだけ想いを伝えていただいて
「今後も私の目標であり、憧れとさせて下さい^^」と伝えられるなんて。
人としてのありかたに、一番感動しました!!
 

今、コーチングを学ばれています。

きっと素敵なコーチになられるし
きっと、カラーコーチングが新潟で誕生すると思いますニコニコ

心から感動したメッセージ、そしてご紹介を快諾して頂いたこと
智恵さん、本当にありがとうございました!

これからのますますのご活躍にくぎづけです^^!