【達成しました!!】100人カラーコーチングお申込み!! | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

【達成しました!!】100人カラーコーチングお申込み!!

★カラーコーチングまいこ★全身ワクワク!夢を実現!
こんばんは!
全身わくわく!夢を実現する★カラーコーチングまいこ★
です。
(はじめてお越しいただいたかたはこちらからどうぞ♪)

ついにこの日がやってきました。
といってもまだ本当の完了ではないのですが

★100人カラーコーチング★

100人目のお客さまが滑り込みセーフでメールいただきました!!

実は
100人目のお客さまが複数います。

今日もまた、素敵な女性とのセッションでした。(また後ほど^^)

その帰り道にブログを開いて
同じ時間帯にどどどぉーーーーーっと
この打ち上げ花火のように花火。

みなさま、

「滑り込みできますかーーー!!!?!!?」

「もう勢いと勇気をもって!!」

「私が100人目なれますか!」

「ブログと、さらにロンドンオリンピックの記事を読んで!!」

「先ほど妻に教えてもらって!!」

ともうたくさんのアツい想いを綴ってメッセージ頂きましたラブレター

全員、滑り込みですラブラブラブラブ!ラブラブ

みなさまのラブレターに胸がぽかぽか熱くなってきました!

これまでメッセージ頂いたことへ本当に感謝の気持ちです。

そして、

100人目のカラーコーチングセッションが終わったとき
改めてふり返って感謝の気持ちをお伝えいたします。


p.s これからお返事のかたとエラーで戻ってきている方が
   いらっしゃいます。
   これまでメッセージ頂いた方はお席確保しておりますので
   ご安心してくださいね音譜

   1つ1つ心をこめてメッセージさせていただきます^u^

今日も読んでいただき、本当にありがとうございました。
とっても今、あったかい優しい気持ちですニコニコ

★カラーコーチングまいこ★