3Dプリンター凄いね。 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

明日からの為のリハーサルしてきました。



急にせわしく動きます。


にしても、帰ってからニュースつけたら、3Dプリンターのニュースしてて、凄いね。
2D止まりと思ってたけど、もう実用化されてるだなんて。
悪事に使われなかったらいいね。

そして、たまに自分にかけられた、アメブロの検索ワードをみるんだけど、たまに面白いのがあるんです。

3月は話題からか、クレベリンがなかなかな数で1位だったけど、

今日見つけたのは、


「ツイキャス 菜々緒に似てる」


だって。

その検索ワードで、どうやってうちのブログに辿り着いたのだろう...?笑





事務所に届いてたものを受け取りました!




ド、ドラサブレ!!
ありがとうございます!
そして、不思議そうに見つめるドラ。笑
こっち向いてくれなくて、並んで撮れなかった。







ガンダム...!


明日の準備ができたらゆっくり拝見致します★


衣装に合わせてるエンジニアブーツが潰れそうだから、新しいのを買い足したのですが、


滑る。


少し履いて外にいますが、

明日、ライブ中に滑らないといーな。