トマトソースとみんなの絵など | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
久々に、個人的に勝手に師匠だと思っている方のトマトソースをたべました。



やっぱり凄い旨い。
僕の中では神です。
元々、スペイン料理等のお店をしていたり、TVにもよく出ていたお店をしたりとしていた方なのですが、この味はほんとに絶品。
お酒も自分で作るようになったのも、この方の影響だったりします。
久々にこの味わいを舌に染み込ませて、少しノスタルジックになりつつ、やる気出ました(๑≧౪≦)★!

そして、事務所によって届きものを受け取ってまいりました!
いつもありがとうございます!
じっくりみますー★




で、皆様から頂いてた絵や写真などを少し上げさせてもらっておきます。
全部ではないかも知れませんが、よろしくお願いします!




応援ありがとう★



こないだのドラキャスの。


ドラの絵!
丸みが凄くいい!




独特な絵ですね。
表情好きです。



可愛い、最近の僕ですね!
アニメで出てきそう(´∀`)!




結構リアルな僕ですね!
凄くデッサン的な!



ふまぽの僕ですね!
中に着てるTシャツが、むしろ欲しいよ!w

昨日の掃除機チェキからの僕。
ドラは吸い込めない大きさかも!w







最後に。
5/3に、大阪万博公園での催しで
REDNIQSブースで配布されていたステッカー、こんな感じだったようです!!




カッコいい!
ゲットできた方、やったね★